ヘーベル リフォーム ちょっとお茶でも 2008年11月
 気になったネタに反応するブログです。
フィギュア


アニメ


 


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


▲pagetop

プロフィール

チャデモ

Author:チャデモ
FC2ブログへようこそ!


巡回ブログ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


検索フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








海外スレ「日本人にガイジンって呼ばれると気になる?」


・海外
海外スレ「日本人にガイジンって呼ばれると気になる?」 (MHK魔王放送協会)
単に外国人を略した言葉だと思うけど。


【仏】失業者が次々と中国人を襲っている模様 観光バスごと襲われる[11/30](2chコピペブログ)
ダイナミックすぎる。


中国「日本は経済は一流だが、政治・外交は三流どころか四流」(2ちゃんねるチップス)
否定できない。


・アニメ系
フィンランドのオタクイベントのレポートうpしてもいい?(喪男のまとめ切れない事。)


・国内
公園からどんどん遊戯具が無くなってしまった… 今度はすべり台が (越えられない壁( ゚д゚))
その内ただの広場になりそう。


・未分類
長く飼ってたカメが死んでしまった(アルファルファモザイク)
こんな事があるんですかw



わかりやすい解説! 成美堂出版 カメの飼い方がよくわかる本 ミドリガメからリクガメまで





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄11⁄30 23:51 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








2008年アニメ流行語大賞


・アニメ系
2008年アニメ流行語大賞(日刊スレッドガイド)
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!に1票。


これを好きなのは自分だけかもと感じるアニメ【海外掲示板】(誤訳御免!)
はれぶた好きだったな。


腐女子がまた変な言葉作った「”攻”ティー」、「”受”菓子」(ニュースウォッチ2ちゃんねる)


「あなたが選ぶオタク川柳大賞」 28日から応募受付開始(東京エスノ)


・国内
10代少女「エイズでどうせ死ぬんだから、みんなにうつしてやる」…大阪のHIV感染、最多200人超 「潜在」はさらに… (痛いニュース(ノ∀`))
怖いな。関係ないけど。


・海外
なんで日本人って変な奴しかいないのよ? by 欧米メディア(ニュース速報++)
どこの国にも変な奴はいると思いますけどね。


戦争を止めるため、パプアニューギニアの女性たちが男の赤ちゃんを全て殺害 (らばQ)
そして誰もいなくなった。


・未分類
俺、かっこよくないよ。(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
子供らしくていいねw


何で保存したのか分からない画像 (神速(´・ω・)VIP)
17は分からないことも無いです。


大学でイジメにあってますw(ニュー糞VIP)
3のAA初めて見たw



腐女子 取扱説明書(書籍)《仮予約商品01月発売》





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄11⁄29 23:58 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








電車の中でありがちなこと


電車の中でありがちなこと (VIPワイドガイド)
そんなに空腹でも無いのに、何故かお腹が鳴りそうになる。


カタツムリの卵を使ったキャビア登場(未定なブログ)
食べてみたら美味しいんですかね?無理だけど。


じわじわくる画像をくれないか? (ニコニコVIP2ch)
動物系がいいですな。


「エッチシーン無しか・・・」今日の5の2アニメ第1話の海外反応(誤訳御免!)
原作もOVAも見てないせいか普通に楽しんでます。


サーニャの抱き枕カバー発売の発表当日で、エイラが商品買い占め状態【完売】(Syu's quiz blog)
サーニャエロいよサーニャ。



DVD ストライクウィッチーズ 第4巻 限定版《予約商品12月発売》






ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄11⁄28 23:35 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








イギリスでは神の存在よりもUFOや幽霊などの超常現象を信じている人の方が多い


イギリスでは神の存在よりもUFOや幽霊などの超常現象を信じている人の方が多い(GIGAZINE)
どちらとも半信半疑。


「オーマイゴッド!」奈良公園で外国人観光客を襲う鹿の海外反応(誤訳御免!)
和むw


眠気を一発で撃退する方法(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
本当に切羽詰ったときは、眠気が吹き飛びました。


なんで独身だと養子取れないんだ?  (2chコピペ保存道場)



『ガンダムOO』 初心者向け用語集
アンドレイのあだ名が可愛いですなw



機動戦士ガンダム00ガンダムマイスターズコンプリートガイド





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄11⁄27 02:49 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








ミスター・ブシドーはなぜパーティーに出席しなかったのか


ミスター・ブシドーはなぜパーティーに出席しなかったのか(今日もやられやく)
不審者過ぎるw


「サンドイッチ型」はもう古い 最新エロ本購入方法(未定なブログ)
店員はいちいち気にして無いと思う。


呪いのビデオのスタッフだったけど質問ある? (暇人\(^o^)/速報)
ヘタれだから1人で見るのが怖いですw


んから始まる苗字ってあるときいたのですか・・・(アルファルファモザイク)
あるものなんですね。


子供ってキャベツから生まれてくるんだよね (TYPE-2)
どちらかというとコウノトリ派。


 バンダイ 【2月/未定発売】 ROBOT魂 SIDE MS アヘッド(ブシドー専用機) ROBOTTAMASHIIS





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄11⁄26 03:55 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








ニートやめて働き出したら…


ニートやめて働き出したら…(コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~)
ものすごく切ない。


【画像】夕方、住宅街に虎が出現! (コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~)
虎可愛いよ猫。


やる夫が90年代を駆け抜けるようです(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
でっていうが小憎たらしいw


郵便物を自宅に溜め込んでいた郵便局員が、ヒーローと賞賛された理由 (らばQ)
来ても直ぐにゴミ箱に捨ててる。


日本語しか喋れない人間とは話をしたくない(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
こっちもお断りだ。


「驚く女性客見たくて」電車内に幼虫200匹バラまいた男逮捕(yahooニュース)
よくそんな大量の虫を持ち歩こうって気になれたな。



ニート・ひきこもりと親





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄11⁄24 23:59 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








もうすぐクリスマスだし、カップル板でも覗こうぜ


もうすぐクリスマスだし、カップル板でも覗こうぜ(喪男のまとめ切れない事。)
モイスチャーw
恋人は叫びたいほど欲しいが、クリスマスは気にならない。


小二病 (コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~)
ほとんど全てが懐かしい。


やる夫で学ぶ靴下のはきかた (クソスレドンキーノ)
不覚にも笑った。


「ヤッターマン」 来年3月で放送打ち切り (イフカルト)
マジで…。毎週欠かさず観てたのに。


「愛ちゃんはみんなの共通財産だ」…熱愛報道に中国が激怒 (亀だけど)
共有財産w有名人も大変ですね。



アナスイ ボディシャンプー250ml&モイスチャライジングボディローション250ml






ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄11⁄24 01:33 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








女子中学生の作った広告ポスターに \(^o^)/オワタ ←こいつが使われてる件


女子中学生の作った広告ポスターに \(^o^)/オワタ ←こいつが使われてる件(ソースあんならすぐ出せ)
咄嗟にへを付け加える事を思いつくのが凄いw \(^o^)ヘ 


スク水姿で日中国旗を尻に敷いた中国人グラドルに中国のおまいらが激怒(うらやましからん)
日中国旗を敷いた意図はよく分からないけど、とりあえず可愛い。


「さかなクン」がイギリスBBCの番組に出演した際の映像(ひろぶろ)
さかなクン、海外のテレビに出てたのかw


昔の少女漫画が面白くて仕方ないんだが・・ (暇人\(^o^)/速報)
動物のお医者さんは面白かった。


特殊清掃員だけど、なんか質問ある? その1 (オカルト板もぐり )
大変な仕事ですね。読んでるだけで、ちょっと背筋が寒くなった。



動物のお医者さん(11)





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄11⁄23 04:02 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2008 ちょっとお茶でも. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
