ヘーベル リフォーム ちょっとお茶でも 2008年12月
 気になったネタに反応するブログです。
フィギュア


アニメ


 


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


▲pagetop

プロフィール

チャデモ

Author:チャデモ
FC2ブログへようこそ!


巡回ブログ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


検索フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お 前 ら が 一 番 好 き な 都 市 伝 説


未分類
お 前 ら が 一 番 好 き な 都 市 伝 説(仲間にゅーす)
ベッドの下に人が居るやつ。
聞いた後、思わず自分の部屋のベッドの下を確認してしまいましたw


綺麗な夕焼けの画像ください(ベア速 )
癒される…。


ギザ十って10円以上の価値があるの?(カナ速)
一度見てみたい。


どうして運のいい人はいつもツイているのか?…興味深い研究結果(らばQ)


・アニメ関連
海外アニメファンの疑問「誰かに危険が迫るとコップとかにヒビが入るけど?」 (お茶妖精)
お約束。


最近のアレルヤ・ハプティズム(今日もやられやく)
吹いたw


2008年一番面白かった漫画ランキング、1位は『ONE PIECE』 (痛いニュース(ノ∀`))



恐怖!!都市伝説(パート8)







ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄12⁄31 23:18 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








廃墟のよさを誰もわかってくれない・・


未分類
廃墟のよさを誰もわかってくれない・・(VIPワイドガイド)
一度見に行ってみたい。


波浪注意報をハロー注意報と勘違いしてた馬鹿集合 (仲間にゅーす)
この手の勘違いは、結構してました。


「もしかして嫌いなの俺だけじゃね」と思う食べ物(仲間にゅーす)
マヨネーズ。


コタツ「・・・本気なの?」(なんたらかんたら)


国内
お前ら大掃除やったのかよ? (うらやましからん)
明日終わる予定。



おおそうじセット





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄12⁄30 22:28 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








宝くじを何十枚も買うより「買ったつもり貯金」が最強


未分類
宝くじを何十枚も買うより「買ったつもり貯金」が最強(2ちゃんねるチップス)
そうかも知れないけどw


おまいらの黒歴史正直に晒しなさい (VIPワイドガイド)
それなりに色々と…。


ジャンプ(゚Д゚)?(コピペ新聞)
素直に飛べと言えばいいものを。


アニメ関連
ガンダムマイスターズの真髄→アレルヤ「トランザム(キリッ」(今日もやられやく)
あの場面は確かにちょっと吹いたw


死んだときにガチで泣いたキャラ (カナ速)



バンダイ機動戦士ガンダム00 2nd SEASONHG 1/144 アリオスガンダム






ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄12⁄29 22:37 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








私は神です。


未分類
私は神です。(アルファルファモザイク)
なるほど。


・・・っく・・・秋田犬フォルダが・・・共鳴している・・・!? (ハムスター速報 2ろぐ )
和む…。


リアルすぎて怖い…人間のような歯を持つ魚 (らばQ)
夢に出てきそう。


海外
拳銃自殺を図った女性、銃を向けたため射殺(未定なブログ)
何か釈然としないものを感じますな。


海外の反応 「日本の好きな有名人」 女子強し(さぶかるおでん)
皆よく知ってますね。


「何で浴槽の水がピンクなんだ?」外国人お風呂事情(誤訳御免!)



お風呂の残り湯を洗濯に有効利用!バスポンプ 湯渡り上手2 FP-80






ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄12⁄28 23:12 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








寂しい気分を忘れさせてくれる動物の画像


未分類
寂しい気分を忘れさせてくれる動物の画像 (ニコニコVIP2ch)
和みますな。一枚だけ毛色が違う画像がありましたけどw


ぬこを探せ レベル4(アルファルファモザイク)
全然わからなかったw


小学校の頃、一番楽しみにしてたこと(日刊スレッドガイド)
普通に友達と遊ぶこと。


爪噛み、深爪を治す方法を探るスレ(アルファルファモザイク)
治すの苦労しました。


国内
“若者、新聞読まない…”朝日新聞に続き、毎日新聞・産経新聞も半期赤字転落 …「新聞の危機」いよいよ表面化 (痛いニュース(ノ∀`))
ネットで十分だし。


ネット通販での代引きとコンビニ支払いが出来なくなるぞ!(ああ、昔にもどりたい)
代引きは困ります。


アニメ関連
アニメの最も嫌いなところって何?【海外掲示板】(誤訳御免!)



動物折り紙book





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄12⁄27 21:58 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








彼女たち仲が良いじゃん! 『喰霊-零-』3話の海外反響 


アニメ関連
彼女たち仲が良いじゃん! 『喰霊-零-』3話の海外反響 (聖地日本)
大体同じような事を思ってました。


未分類
ステーキ弁当買ってきたwwwwwwwwwwwwww (ハムスター速報 2ろぐ)
腹が減りそうなスレだと思ったらw


国内
【社会】 「ニキビつぶれた」と救急車呼びつけ…DQN患者、ここ10年で激増(痛ニュー速報!)
ニキビがつぶれたって…。


海外
ネコが34階から落下するも無事に着地(ニュー投)
無事で何より。



DVD 喰霊 -零- 第2巻 限定版《予約商品01月発売》





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄12⁄26 23:20 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








暴力的なかわいさ…サンタの格好したペットたちの写真17枚


未分類
暴力的なかわいさ…サンタの格好したペットたちの写真17枚 (らばQ)
皆、帽子がよく似合ってますな。


かつて短ラン、ボンタン、リーゼントで突っ張ってたおまえらに朗報 (越えられない壁( ゚д゚))
周囲には居なかったです。


海外
日本式スクワット・トイレってどう使うの?【海外掲示板】(誤訳御免!)
和式トイレはもう随分使ってないです。


すごいサイト見つけたw (翠星石のギャルゲーブログ)
暇な時にやってみます。


サンタの起源は韓国 (korekaraやる夫ブログ)
それは知らなかった(棒



ペット・コスチュームサンタクロース





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄12⁄25 22:16 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








ストーブ警備のお仕事。いつもご苦労様です。


未分類
ストーブ警備のお仕事。いつもご苦労様です。(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
すごい股開きw油断しきってますな。


世にも珍しい? おばあちゃん同士の喧嘩を撮影(情報屋さん。)
なにがあったんだろう。
一度女同士の喧嘩を見た事あるけど、ものすごい勢いで頭を叩いてて(平手)ビビりました。


納豆の一番上手い食い方選手権 (神速(´・ω・)VIP)
普通に、玉子の黄身・ネギ・醤油で食べてます。
たまに七味唐辛子も投入。


アニメ関連
『ガンダムOO』今までの殴られシーンまとめ(今日もやられやく)
636はいつ見ても吹く。


国内
コミケグッズ「おっぱいがいっぱいセット」 箱に商品名記載のまま配送される(痛いニュース(ノ∀`))
これはきついw



機動戦士ガンダムOO FIRST MISSION






ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄12⁄24 23:10 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








アニメとかの次回予告って要するにネタバレだよね


アニメ関連
アニメとかの次回予告って要するにネタバレだよね(2ちゃんねるチップス)
言われてみるとw
でも、ネタバレは全然気にならないです。


沙慈に殴られた時の刹那の吹っ飛び具合は異常(今日もやられやく)
沙慈のパンチは威力ありすぎ。


未分類
犬と違って猫は薄情すぎる、あいつらはエサに魅力を感じてるだけ(このごろ2ちゃんねる )
猫も犬も可愛いですよ。


電車やバスで座れない&混雑していて本も開けないような時(アルファルファモザイク)
ボーッとしてるか、直前に見ていたテレビなんかを脳内リピートしてます。


サザエさん衝撃の最終回  (2chコピペ保存道場)
面白そうw


喰霊-零- 最終回のAA (茶番速報)
まだ見て無いけど、どういう状況なんだろう。


海外
女、女、女、女、女、女、女、女、女。そして10人目に遂に男の子だ! (越えられない壁( ゚д゚))



犬と猫のための手作り食





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄12⁄23 21:25 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








何故、おばけが怖くなくなったのか いるとかいないとかじゃなくて


未分類
何故、おばけが怖くなくなったのか いるとかいないとかじゃなくて (ちょっとアレなニュース)
図太くなったからかな?


嫁にされたイタヅラを報告するスレ(肉汁が溢れ出ています)
仲が良くて羨ましい限りです。


今日黒猫がくるはずだから(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
普通に生き物の方を思い浮かべてしまいそうw


国内
「希望戦士イシダムまんじゅう」 石破農水大臣がパッケージで機動戦士化(東京エスノ)
これはw


海外
「これがドラゴンボール?謝罪モノだ」 実写版「ドラゴンボール」に世界から酷評 (痛いニュース(ノ∀`))
散々な言われようですねw



ドラゴンボールZ 胸像コレクション 悟空[オーガニック]《予約商品03月発売》





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄12⁄22 23:18 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








ガンダムで納得いかない点


アニメ関連
ガンダムで納得いかない点(ニコニコVIP2ch)
余り深く考えた事がありませんw

OPかEDがかっこよすぎるアニメ教えろ(カナ速)
ガンダム00の今のOPとEDはどっちとも好きです。あとはとらドラ。


未分類
素人のやる夫がケーキを手作りするようです (やる夫ブログ)
ケーキ食べたくなってきた。


国内
最近の小学生がヤバすぎで2ちゃんねらーも日本の将来が心配 (越えられない壁( ゚д゚))
近所で見かける子供達は普通だから、この子達は特別。のはず。


「元気?」「今何してるの?」「今暇?」といったメールをしてくる女性はあなたのことが好きかも? (痛いニュース(ノ∀`))
それはどうだろうw嫌ってはいないのかも知れないけど。



神戸発「宝笠印」小麦粉使用手作りスポンジケーキセット





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄12⁄21 23:45 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








「かんなぎ」アニメ第10話の海外反応


アニメ関連
「かんなぎ」アニメ第10話の海外反応(誤訳御免!)
貴子ノリノリすぎw


OOの優秀なパイロットって皆性格に難ありだよね(今日もやられやく)
刹那・ティエリアVSアリーは、アリーが強すぎて吹いた。


国内
【社会】 学校トイレを1500万かけて「豪華トイレ」にしたら、DQN生徒のたまり場に→1年半以上も閉鎖…兵庫 (ヌコニュース)
トイレを豪華にする意味が分からない。


未分類
「アイスクリームにかける醤油」を買ってきたので、アイスの上にたらしてみました(GIGAZINE)
結構美味しそう。


俺の秋田犬フォルダが火を吹きたがっているようなのですが(ハムスター速報 2ろぐ )
可愛いなぁ…(´д`*)


海外アニメファンの疑問「日本の学校には美人生徒のファンクラブが本当にあるの?」 (お茶妖精)
知る限りは無かったです。



アイスクリームにかける醤油





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄12⁄20 23:02 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








いつのまにか…あなたを太らせている14の習慣


未分類
いつのまにか…あなたを太らせている14の習慣 (らばQ)
結構当てはまってる事が多い…。


ぬこライフは毎日が戦場だぜ!(にゃんねる)
冬は猫と一緒に寝るのが至上の幸せ。


海外
“目には目を” イラン法廷で「加害者の目に硫酸5滴を垂らす命令」が下される (痛いニュース(ノ∀`))
うわあああ!でも、自業自得。


【映画】また日本アニメをハリウッドが映画化!今度は『爆丸バトルブローラーズ』!(2chスポーツニュースナビ)
ハリウッドは本当にネタ切れなんだろうか。


動物園でライオンがトラを噛み殺す(未定なブログ)



ど~してねこ年はないのか!?





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄12⁄19 21:30 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








「TRICK」ってドラマあったよな


未分類
「TRICK」ってドラマあったよな (イフカルト)
結構好きでした。その割には、はっちゃけてたなぁという記憶しか…。


カーチャンの命と引き替えに毎月100万貰えるなら (イフカルト)
レスの中に同じ回答があったけど、マザコンだから母親。


食わなきゃ痩せるのは知ってる どうやって空腹を我慢するのか教えろ (ニュー速クオリティ)
ストレスを感じると、一気に食欲が無くなるタイプです。


今年の世間一般での出来事(2ちゃんねる実況中継)
知らなかった事や、既に忘れかけてた事が、結構ありました。


国内
ビールを買い年齢確認→女性「この人ストーカーじゃ!?」 女性が勘違いする男性の行為 (korekaraやる夫ブログ)
思い込みが激しすぎるw


「萌え米」、高齢化の町救う。わずか1ヶ月で2年分販売(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
売れるもんですね。



トリック -劇場版 2- 超完全版





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄12⁄18 22:29 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








こんな可愛い子が女の子のはずがないと感じ始める中国オタクの面々


アニメ関連
こんな可愛い子が女の子のはずがないと感じ始める中国オタクの面々 (「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む)
なでしこには本気で女の子だと思っていました。


2008年度最優秀新人ピンク髪賞に「しゅごキャラ!」日奈森あむさんが選ばれる(日本ってすごくね(;゚Д゚))
こういうのがあったんですかw


海外
【歴史】くだらないという言葉は、日本人の百済に対するほめ言葉。古代日本では百済ブームが起こっており、それが韓流の原点 (ヌコニュース)
は?


海外スレ「日本のピザにはコーンが入ってる!」 (MHK魔王放送協会)
美味しいのに。


国内
「旦那が浮気…刺し殺します」 35歳妻、ブログで予告し夫刺す→夫「あれって感じで。刺された感じで」「熱いって感じで」
怖い。


未分類
猫の恩返し (てらわろすにっき)
言われてみると…。



TFC しゅごキャラ! 全8種フルコンプセット





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄12⁄17 22:38 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








東京のアパートはゴキブリ天国って本当?【海外掲示板】


海外
東京のアパートはゴキブリ天国って本当?【海外掲示板】(誤訳御免!)
今月か先月か忘れたけど、まだゴキブリがうろうろしてて憂鬱な気分になりました。


【何このオーパーツ (((( ;゚Д゚)))】 14世紀の古墳から、スイス製の腕時計が出てきたらしいぞ マジで(世界って広くね(;゚Д゚))
な、何だってー!


国内
「君が代は、国家支配への服従を強いている!」 君が代斉唱拒否の先生ら、全面敗訴…高裁は「処分は合憲」(未定なブログ)
当然すぎる。


未分類
店員「お手洗いはこちら、真っ直ぐ行った所にございます」(名F速VIP(・ω・)y-~ )
長いw


るろうにフェンシング(SLPY)
訳が分からないけど吹いたw


アニメ関連
【ガンダム00】全裸が産み出した様々なコラ画像(はちま起稿)
マイスター4人の全裸は現実になりそうな予感w



DVD 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1(2009年2月20日発売)





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄12⁄16 20:52 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








「戦争」を「清掃」に置き換えるとキレイになる


未分類
「戦争」を「清掃」に置き換えるとキレイになる(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
何故かツボにはまりました。


週末だし怖い話でもするか (ちょっとアレなニュース)
普通に怖い。


国内
「反社会的なことは二度としません」 珍走で逮捕の11人が反省のゴミ拾い(未定なブログ)
いい話だなーなのか?


海外
7歳のクラスで先生が「サンタクロースはいない」と伝える…25人の子供たち涙目 (らばQ)
中学校の時だけど、言った先生が居たなぁ。


世界一エッチなのは「日本人」だと思います…中国人にアンケート(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)



「日本人が一番ウマい」人食い首長人肉を語る(GIGAZINE)
誰を食べたんだ…。



幸せがやってくる魔法のかたづけ術





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄12⁄15 23:26 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








【調査】東大生の1日の勉強時間は545分


国内
【調査】東大生の1日の勉強時間は545分 (越えられない壁( ゚д゚))
すごすぎるw


【社会】カラオケ行く行かないで口論になり32歳無職男が同じ団地に住む19歳男性を刺殺・・・神奈川・横須賀 (常識的に考えた)


韓国が2ちゃんねるを攻撃中 (痛いニュース(ノ∀`))
暇なんですね。


海外
アメリカは和食ブーム 「サムライ・クッキング」なる番組も (Power2ch)
何故サムライw


未分類
三股バレた男「死ねって言われました。そんなに悪いことですか?」(未定なブログ)
自分が三股かけられても平気なのか。


ラブ・ストーリーは筑前煮  (2chコピペ保存道場)
吹いたw


茶碗に付いてる米粒を残さず食べる意地汚い彼氏と別れたい(カカオは元気のもと(`・ω・´) )
それが礼儀かと思うんですけど。



娘が東大に合格した本当の理由





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄12⁄14 23:43 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








カードキャプターさくら Blu-ray BOX発売


アニメ関連
カードキャプターさくら Blu-ray BOX発売 (おいすー^^ )
懐かしいですな。知世が好きだったなぁ。


いったい何なんだこれは!?  『喰霊-零-』の海外反響 (聖地日本)
1話と2話は衝撃的でした。
今は、黄泉の行く末がどうなるのか戦々恐々。


未分類
Jリーグ公式サイトに心霊写真 (ちょっとアレなニュース)


国内
【社会】 「被告『死刑』で、自分がPTSDになったら…誰が責任取ってれるの?」 裁判員制度に、不安の声(痛ニュー速報!)
そこまで繊細じゃないけど、少々不安。


「リアル鬼ごっこ」と称し、パトカー呼んでバイクで暴走行為した少年4人逮捕 千葉・木更津 (アゲハント最高!!)
痛すぎる。


海外
KFCの流し台をバスタブにした女性従業員3人に停職(未定なブログ)
漆原教授を思い出したw


「日本で韓国史劇ブームが起きている」「ブームが男性層にも拡大」…中央日報(東京エスノ)
初めて聞きました。


米人「日本はクリスマスよりもイブのほうを重視する、これおかしいだろ」(クローバーちゃんねる)



【予約】/喰霊-零- 挿入歌&イメージソング集





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄12⁄13 21:46 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








学校給食のおもいで


・未分類
学校給食のおもいで(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
余りいい思い出はないです。


ツ リ 目 V S タ レ 目(VIPワイドガイド)
どちらかというとツリ目。


猫の画像を集めるスレ (カナ速)
可愛すぎる…。


・国内
【日中戦争のお知らせ】 中国が尖閣諸島の実効支配開始を明言 日本は憲法9条で対抗か(ニュース超速報!)
あーあ。


【これは酷い】 ストリートファイターシリーズ「春麗」のUSBメモリ発売 (痛いニュース(ノ∀`))
吹いたw文字だけなんですかw


・海外
映画ドラゴンボール エボリューション最新予告編の海外反応(誤訳御免!)
これは…w


【国際】劇で自殺を演じた男性が首から血を流し倒れる…ナイフが本物とすり替わっていた - オーストリア (まとめたニュース)
ミステリー小説みたいな話ですね。



ねこは猫の夢を見る





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄12⁄12 22:19 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








ムーミンママの秘密


・未分類
ムーミンママの秘密(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
確かにw


女子高生からメモを渡された (てらわろすにっき)
切ない。


・アニメ関連
俺たちあのキャラより年上になってる・・・(日刊スレッドガイド)
沢山居ますよ…。


【文化】 "国も推薦?" ゲーム「アフリカ」、アニメ「ストライクウィッチーズ」「絶望先生」「コードギアス」など…メディア芸術祭(東京エスノ)
ストライクウィッチーズは好きだけど、いいのかw


・国内
中二病の17歳 金盗んだのがバレて、「俺はまだルパン三世見習いだな」などと意味不明な供述 (キリンちゃんねる )
意味不明すぎますw


・海外
浜崎あゆみ(30)が実写「ドラゴンボール」のテーマソング(未定なブログ)
どうやる事やら。


海外スレ「カタカナはどの英語か全然わからない!」 (MHK魔王放送協会)



ムーミン★ムーミンママぬいぐるみ(S)





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄12⁄10 23:30 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








中国の領海侵犯に対し、日本の「はなはだ遺憾」が発動!


・国内
中国の領海侵犯に対し、日本の「はなはだ遺憾」が発動! (ちょっとアレなニュース)
これを発動させるしかないもんな日本は。


「人を轢いた」「人を轢いた」と通報相次ぐ 高速道路に入ってきた男性、車十数台にはねられ死亡 (キリンちゃんねる )
怖い。


・海外
北朝鮮「日本には、我が国を支援する資格がない!」  m9っ`・ω・´)(うるさい黙れ(゚д゚ ))
仰るとおりでございますw


中国人は日本マンガによる文化侵略を心配しているようです(´・ω・`)(大陸浪人のススメ ~迷宮旅社別館~)
どれだけの人間が、正規の物を見たり読んだりしてるんだよw


・未分類
見てアレw キモくない?  (2chコピペ保存道場)
失礼な女の人ですね。


腐女子にありがちな行為(VIPPERな俺)



失言から見た政治家の品格





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄12⁄10 04:29 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








【オリコン調査】08年“好きな鍋”ランキング、「すき焼き」が不動の人気


・未分類
【オリコン調査】08年“好きな鍋”ランキング、「すき焼き」が不動の人気(ニュースウォッチ2ちゃんねる)
今好きなのは水炊き。


狼の画像ください (神速(´・ω・)VIP)
不覚にも吹いたw


・国内
【社会】神奈川、「理由なく、突然暴力…」迷惑酔っぱらい客が増加 「対処のしようもない」「不景気の影響かも」と関係者 (ヌコニュース)


美少女キャラ「いちごちゃん」を包装に使ったら苺がバカ売れ (痛いニュース(ノ∀`))
それで売れるならいいんじゃないかとも思います。


・アニメ関連
時代は尻!リアルな質感の尻マウスパッド予約開始 「あかね色に染まる坂」長瀬湊の縞パンイラスト(日刊スレッドガイド)
今度は尻かw



【創業86年老舗の味】松尾牛すきやきセット すき焼きセット 3~4人前





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄12⁄08 23:49 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








オウムですら猫とイチャイチャしてるのにおまえらときたら・・・


・未分類
オウムですら猫とイチャイチャしてるのにおまえらときたら・・・(ソースあんならすぐ出せ)
小動物可愛いよ小動物(*´д`*)


みそ汁の具で最強なのって何?(;^ω^)(未定なブログ)
ワカメ。


・国内
大阪でデモ「日本政府は在日朝鮮人を人質にするのをやめろ、拉致を口実とした朝鮮批判は許さないぞ」 (ちょっとアレなニュース)
?????


・海外
中国のヲタに2次元萌えを語らせると凄い件(大陸浪人のススメ ~迷宮旅社別館~)
どこの国もオタクは似たようなもんですな。


WBC韓国代表にも「サムライ・ジャパン」のような名前を付けてほしい (キリンちゃんねる )
吹いたw



Tiki(オウム)






ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄12⁄07 23:02 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








最強のおでんの具って何?(;^ω^)


・未分類
最強のおでんの具って何?(;^ω^)(未定なブログ)
たまご


日本SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!ってなるコピペくれ(ベア速 )
34は何気にすごいような。


ローマ字教育は必要なのか?(アルファルファモザイク)


・国内
「蟹工する」とは非正規雇用の若者が使う新語・流行語(2ちゃんねるチップス)
初めて聞いたw


・アニメ関連
2009年冬期放送開始の新作アニメ一覧(GIGAZINE)
みなみけは見る。


「かんなぎ休載!非処女騒動が原因で体調不良?」の海外反応(誤訳御免!)



みなみけ おかわり ドラマCD




ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄12⁄06 23:09 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








「日本て意外と・・・・・・」外国人お小遣い事情


・未分類
「日本て意外と・・・・・・」外国人お小遣い事情(誤訳御免!)
こんなもんでした。
でも、小学校の頃はその都度貰ってたかな?


NHKのアニソン三昧が(F速VIP(・ω・)y-~ )
今なら今日の5の2のOP。


見学禁止になった築地市場、外国人はあの場所をどう思っていたのか? (MHK魔王放送協会)


・国内
【社会】勝手にマグロに触られた…築地市場、競り見学中止 外国人観光客マナー悪い (ヌコニュース)


「服装に問題=社会秩序乱してもOKの人」…「服装で不合格」神田高校、届いた意見の9割が「学校支持」 (越えられない壁( ゚д゚))
中学時代に、誰も注意しなかったの?


麻生「何でみんな私立に行くんだよ」→「公立のレベル上げればみんな安く済むんじゃね?」 (ニュース超速報!)
地元は高校は公立の方がレベルが高かったです。
今はどうなってるか知らないけど。


橋下知事の“携帯持ち込み禁止”に女児が反論…「非常時に何かあったら、どうするんですか?」 (痛いニュース(ノ∀`))



Friends/ニセモノ(CD)







ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄12⁄06 00:11 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








夜9時以降の腹ぺこに打ち勝つ方法9個


・未分類
夜9時以降の腹ぺこに打ち勝つ方法9個(GIGAZINE)
自分自身をごまかすに吹いた。


試験で思わず吹いた問題文&解答欄(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
こんな愉快な試験はありませんでしたな。


いろんな板の1001を集めるスレ (茶番速報)
いろんな1001があるんですね。


・国内
【新潟】スカートめくりで16歳男子高校生を逮捕…時事通信(東京エスノ)
高校生にもなってスカートめくりは痛い。


「wiiに当選しました、50万振り込んで下さい」 3人釣られる (キリンちゃんねる)


・海外
【国際】 「私はエイズ患者だけど、抱きしめて!」 レッドリボン団の女子学生、街で実験→6割が拒否…中国 (ヌコニュース)



空腹力





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄12⁄04 00:04 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








もっともランニングコストが割安な暖房器具はエアコン


・未分類
もっともランニングコストが割安な暖房器具はエアコン (【2ch】ニュース速報アワーズ)
エアコンが割安なのは意外です。
今は主に石油ファンヒーター使ってます。コタツがちょっと恋しい。


身長154cmの彼との結婚を迷っています。(アルファルファモザイク)


雪だるまカールが出た(翠星石のギャルゲーブログ)
ちょっと羨ましい。


・国内
勇気を持って内部告発をしたら、実名ごと上司にばらされちゃったでござる ニンニン (キリンちゃんねる )
これは酷い。


・海外
韓日は「近くて近い国」になるべき、李大統領(未定なブログ)


・アニメ関連
デスノやガンダム主人公の人気声優が“入籍発表”で腐女子発狂 (まにあっくすZ)
結婚したんだ。おめでとうございます。
しかしファンは怖いw



Soup/宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ[CD]





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄12⁄03 03:35 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








2008年うざかったCMグランプリ


・未分類
2008年うざかったCMグランプリ(日刊スレッドガイド)
CMになったらチャンネルを変えるんで、まともに見た物が殆ど無いです。


レジから金盗んでたバイトを捕まえた(ニコニコVIP2ch)
バレない訳無いのに。


高校生が6億3000万の遺産を手に入れ、ネットで資産運用法を尋ねる (痛いニュース(ノ∀`))
羨ましい話だ…。


・国内
積極的に掃除をしたり、正確にお金を数えられたら15万円の「よくやった手当」…都外郭団体の制度を来年度から廃止 (越えられない壁( ゚д゚))


・アニメ系
何かがおかしい漫画版『ガンダムOO 2nd シーズン』
な、何だってー!故国を無くした姫はどうなってるんだw



DVD:機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄12⁄01 23:47 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2008 ちょっとお茶でも. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
