ヘーベル リフォーム ちょっとお茶でも 2009年01月
 気になったネタに反応するブログです。
フィギュア


アニメ


 


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


▲pagetop

プロフィール

チャデモ

Author:チャデモ
FC2ブログへようこそ!


巡回ブログ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


検索フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








盛大に尻餅ついた


未分類
盛大に尻餅ついた(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
いい子達じゃないですかw


絶 対 に 履 歴 書 に 書 い て は イ ケ な い 趣味 (ぶる速-VIP)
趣味と聞かれても本当に困りますw


英語もわからんくせにカッコつけて洋楽聴く奴の多いこと多いこと(笑)(うるさい黙れ(゚д゚ ))
英語の勉強も兼ねて、一時期洋楽ばっかり聞いてました。
全然身についてませんけど。


カップルの3割は「毎日恋人と一緒に朝食を食べる」(未定なブログ)
そうですか。


お米戦隊ヒャクショウジャー (クソスレドンキーノ )



猫の画像張っていこうぜ (神速(´・ω・)VIP)


アニメ関連
アニメで最もデンジャラスな女性キャラ【海外アニメフォーラム】(誤訳御免!)
最初に思い浮かんだのはバラライカ。



エントリーシート対策(2010年度版)





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄01⁄31 20:09 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








食べたくなるな!


未分類
食べたくなるな!(カナ速ぴくちゃー)
どちらかというと眺めていたい。


こんな食べ方するのは自分だけだろうって食べ方ある?(アルファルファモザイク)
>>71 トーストにマーガリン+砂糖はたまに。結構美味しいです。


ゴッホが咳をした (神速(´・ω・)VIP)
予想してたのと違ったw


アルミ缶の上にミカンなんて置くわけねーだろwwwwwwwwwww (ハムスター速報 2ろぐ )


アニメ関連
最も侮辱的・不快なアニメのタイトル名は?【海外アニメフォーラム】(誤訳御免!)
色々考えすぎじゃないかと。



可愛いネコグラスが人気です!!フリーカップL 猫RD(オンザロック)





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄01⁄31 01:50 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








近所の畑に住み着いてる猫


未分類
近所の畑に住み着いてる猫 (ほんわか2ちゃんねる)
ジーンと来る。


寝てる犬のかわいさは異常…と思う写真14枚 (らばQ)
可愛すぎる…。


アニメ関連
『空を見上げる少女の瞳に映る世界』第2話の高森カズヤのセリフ長すぎだろう(今日もやられやく)


海外
【国際】犬のランスロットが死亡→クローン技術でランスロット・アンコールとして復活 - アメリカ (常識的に考えた)
ギアスを思い出してしまったw
クローンでも全く別の犬だと思うんですけどね。


国内
【話題】 「右だ!後悔はさせない」 有名声優陣が案内するカーナビ…古谷徹、大塚明夫、若本規夫、沢城みゆき、落合祐里香、池田秀一(痛ニュー速報!)
面白そう。



ツブログ(vol.02(まぁるい小悪魔編)





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄01⁄29 22:59 カテゴリー:未分類 trackback(1)
▲pagetop








風 呂 で や り が ち な こ と


・未分類
風 呂 で や り が ち な こ と (カゼタカ2ブログch )
>>55 冬は日常的にやってますw


カニは食うのめんどくさいわりにあんまりおいしくない(フライドチキンは空をとぶ)
同意。


アニメ関連
「最終回」ということに泣いたアニメってある? (カゼタカ2ブログch )
ガンダム00が終わったら寂しくなりそう。


国内
20代「旅行するぐらいならパソコン買う」急増(痛いニュース(ノ∀`))
貯金するか趣味に使うかです。


「携帯がなくなるとどうなるか」→中学生「死ぬか精神がおかしくなる」「世界が終わる」 (越えられない壁( ゚д゚))
無ければ無いで平気なもんですよ。



海外で、そして日本で、あなたを守る900のノウハウ





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄01⁄28 22:54 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








冷めたマクドナルドのポテトをおいしく食べる方法


未分類
冷めたマクドナルドのポテトをおいしく食べる方法(日刊スレッドガイド)
大抵直ぐ食べますが参考になります。


カレンダー「んっ…いやっ、そんなにめくらないでぇ///」 (無題のドキュメント )
よく思いつくなぁw


青龍=朱雀>>>>白虎>>>>>>>>>>>>>>玄武(笑)(めでたしめでたし)
理由はわからないけどちょっと地味な印象はあるかも。


海外
「女性は好きじゃないんだ…」浮気で新婚生活は破たん 夫が別の男性と不倫(未定なブログ)
本当に何で結婚しちゃったんでしょうね。


【海外フェチ】リアル巫女の写真を見せた後に質問 巫女とメイドどっちを助ける?【巫女VSメイド】(翻訳奮闘中(仮))
巫女。


宇宙をかける少女の変態AIレオパルドが中国オタクに注目されている模様 (「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む)
やっぱりルルーシュを連想してしまいますw



DVD 宇宙をかける少女 Volume.1(2009年4月24日発売)





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄01⁄27 19:56 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








オムライスが食べたい


未分類
オムライスが食べたい (育児板拾い読み@2ch)
ごちそうさまです。


硫酸「わしもまだまだ原液じゃ」 (クソスレドンキーノ)
スレタイで不覚にもw


睡眠時間が一日3時間で充分になる秘術 (暇人\(^o^)/速報)
1日6時間は寝ないと眠くてしょうがないです。


アニメ関連
少女マンガの魅力(アルファルファモザイク)
アニメしか見てないけど夏目友人帳は面白い。


今週(第16話)のアレルヤさん(今日もやられやく)


海外
強盗犯が黒魔術をつかって変身したものとして警察がヤギを逮捕…ナイジェリア(痛いニュース(ノ∀`))
ヤギ大迷惑。



2009年04月22日発売続 夏目友人帳 1(完全生産限定版)





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄01⁄26 23:38 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








なりたい血液型は? O型になりたい人が39%


国内
なりたい血液型は? O型になりたい人が39%(まとめたニュース)
何でもいいですw


隣家の合鍵を勝手に作る→侵入→携帯充電→みつかる→とがめられる→逆ギレ→刃物で切りつける→逮捕(未定なブログ)
すごい開き直り。


お年玉平均額は30738円 マセガキの8.7%が株やFXに投資(うるさい黙れ(゚д゚ ))
大半は親に持っていかれていたような。


アニメ関連
「しゅごキャラ!」ミュージカル化決定 (おいすー^^)
なんと。


未分類
珍しい“恐怖症”を持ってる奴集合 (暇人\(^o^)/速報)
珍しくないけど高所恐怖症。
陶器が触れ合う音や感触も大嫌いです。


一人暮らしの大学生ちょっとこい (ぐる速)
1人暮らしになると食生活が乱れそうですね。



しゅごキャラ! アミュレットBOX 3(初回生産限定)





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄01⁄25 22:55 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








通販で買ったコレクション達


未分類
通販で買ったコレクション達 (2chコピペ保存道場)
殆ど自分に跳ね返ってきてますねw


猫って全てにおいて犬より勝ってない?(´・ω・`)(仲間にゅーす )
どっちも飼ってるから選べない。


海外
日本人女優が「昆虫捜査員」を演じるテレビドラマ イタリアで高視聴率(東京エスノ)
見てみたいかも。


外国人の日本語勉強法!(オタク☆DE☆国際平和!)


国内
【教育】 "大阪、学力だけでなく体力も下位" 橋下知事「冬の体育でダウンジャケット着用の子がいる。半袖・半パンが原則だ」(2ch ニュース速報+ ダイジェスト)
身体が弱いとちょっと辛そうです。



わんわんにゃーにゃー








ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄01⁄24 23:14 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








ニャンダム大地に立つ!


未分類
ニャンダム大地に立つ!(アルファルファモザイク)
格好よすぎる。


「耳をすませば」が生んだ悲劇(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
この後彼女とどうなったんだろうw


新婦上司の来賓スピーチで上司が不倫を暴露→新婦は逃げだした!→しかしまわりこまれてしまった!(2ちゃん競馬情報ニュース)
ドン引き。


アニメ史を語る上でハズせないアニメは何?? (カゼタカ2ブログch )


アニメ関連
【音楽】伊藤由奈「ガンダム」歌いま~す! 新曲がアニメ「機動戦士ガンダム00」のエンディングに起用される
ゴロゴロしたいリジェネ吹いたw


海外
次期ロシア正教会総主教のネット人気投票、日本人大主教がダントツ1位に…「日本アニメのファンが原因」とロシアマスコミ (痛いニュース(ノ∀`))
そんな馬鹿な、とは思うけど実際はどうなんだろう。



ちびボイス 機動戦士ガンダムOO 2nd Season BOX販売 バンダイ(予約:09年1月下旬発売予定)





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄01⁄23 22:29 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








昔のお菓子は魅力に溢れていたよね、今と違って


未分類
昔のお菓子は魅力に溢れていたよね、今と違って(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
懐かしさに満ち溢れてますな。


「尋」という漢字どう覚えてた?(いみじき2ちゃんねる)
全く同じですw


楽しい風呂の入り方なんかない? (ぶる速-VIP)
本を読みながら入ってます。


面接 (ムズ痒いブログ)
吹いたw


素人料理にありがちなこと (仲間にゅーす)
心当たりがありすぎるw


実はすごいのな「ためしてガッテン」レシピ (ニュー速クオリティ)
料理はあまりやらないけど、試してみたい。



素人料理の旨い味










ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄01⁄22 17:35 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








orz ←これ心の中でなんて読んでる?


未分類
orz ←これ心の中でなんて読んでる?(カナ速)
オルズ。


レシピ中の「適量」って何だよ?その「適量」が分からないからレシピ見てんだろうが (キリンちゃんねる )
深く同意。


ガリや紅しょうがの必要性がわからない(2ちゃん競馬情報ニュース)
紅しょうがは焼きそばやたこ焼きと一緒に食べると絶品だと思います。
ガリは食べた事ないです。


女変身しすぎじゃねwwwwwwwwwwwwwwww(おはようwwwお前らwwwwwwww)
化粧ってすごいんですね。


アニメ関連
『ガンダム00』現時点で生きている名前付きキャラ(今日もやられやく)
万が一の事があったら涙目になるキャラが4人居るけど、皆フラグが立ち気味で欝。


機動戦士ガンダムの30周年に期待すること第1位は「機動戦士ガンダム00に続く新作ガンダム」



国産野菜紅しょうが100g





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄01⁄21 18:14 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








まったく、ずうずうしい野良猫だぜ


未分類
まったく、ずうずうしい野良猫だぜ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
一度世話を焼くと抜け出せなくなります。うちにも元野良の猫が2匹ほど。


最近地震が多いから非常食買って来たよ (2chコピペ保存道場)
カロリーメイトは普通に美味しい。


今から30分で付いたレス数gの肉を使って一個の餃子を作る (バレ速)
すごすぎるwよく作れましたね。


綺麗な夜の画像くださいな(VIPワイドガイド)


国内
酷い名前をつけられた警察犬…香川 (越えられない壁( ゚д゚))
もう少し普通の名前をつけてあげればいいのにwでも可愛いと思えなくも無いですw


アニメ関連
マネキンにあっさり忘れられたビリー(笑)(今日もやられやく)
軍の中に居るからお互いケジメをつけてる感じなのかと思ってたけど、本当にただ忘れてるだけなのかなw



のらねこ物語





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄01⁄20 20:10 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








通り眺め何思う?「ベランダ犬」 甲府の民家 「哀愁漂う」人気に


国内
通り眺め何思う?「ベランダ犬」 甲府の民家 「哀愁漂う」人気に(ヌコヌコニュース)
何を見てるんだろう。


手作りのお菓子を嫌がる人は意外と多い 「褒めるの面倒」「衛生面が不安」(未定なブログ)


海外
【韓国】日本の原作・・・避けられない「倭色物議」~韓国版『花より男子』 (ニダー速報)
日本の作品を原作にしなければいいだけの話。


ペットショップでサメを万引きした男、自宅に水族館を作っていた(のとーりあす)
スレの流れが想像と違ったw


アニメ関連
ティエリアにも春が来そうなので、OP絵にミレイナ追加(今日もやられやく)
さすがにこれだけでフラグとは思わない。
でもガンダム00なら、これだけでフラグが立っても不思議じゃない気もしますw


アニメキャラが作ったカレーが一斉発売 売れ行き好調
竜児のカレーがあるんですか。
それなら保坂のカレーの登場も、あり得るかも知れませんね。



【DVD】とらドラ! Scene1(通常版)/アニメーション





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄01⁄19 23:52 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








そりゃねえだろwwって思った漫画の設定


アニメ関連
そりゃねえだろwwって思った漫画の設定(Tブログ)
実は男だった→なでしこ
実は女だった→慊人


こんな可愛い子達が男の子のわけがない(今日もやられやく)
なでしこw


国内
今の日本人はついに「兵庫」すら読めなくなったらしい(まとめたニュース)
一瞬、本当に「ひょうご」なのか自分に自信が持てませんでしたw


未分類
店長「彼は年下だけどベテランだから敬語で話して」 (カナ速)
年齢にこだわらないから、気にしません。


喧嘩に負けたっぽい野良猫 (コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~)
色々な人に大切にしてもらってる感じが和む。


リアクションが面白い大阪人たちの海外反応【YOUTUBE動画】(誤訳御免!)
咄嗟に反応できるのが凄いですね。



TFC しゅごキャラ! 全8種フルコンプセット





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄01⁄18 23:03 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








【海外掲示板】アニメで不満なこと


アニメ関連
【海外掲示板】アニメで不満なこと(翻訳奮闘中(仮))
補完は小説版・マンガ版で!続きは映画・OVAで!


国内
女教師に相談すると、相談内容をブログで全世界に晒される (【2ch】ニュー速クオリティ)
酷すぎ。


日本人 一重50% 二重50% あなたはどちら?  (VIPワイドガイド)
二重。でも中学の頃までは片方一重でした。


未分類
うまそうな飯の画像だすスレ (神速(´・ω・)VIP)
何か食べたくなってきますな。


うまいカレーの作り方教えろ(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)


【 画像 】 猫はこたつで・・・。(トーイチャンネット~クールな時事ネタ~)
見事な万歳。


一人暮らしなのに熱が39℃wwwwwwwwwwwwww (ニコニコVIP2ch)
1人暮らしで体調崩したら大変そう。



一人暮らしの裏ワザ本





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄01⁄17 21:37 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








ネコ画像で1000目指そうぜ


未分類
ネコ画像で1000目指そうぜ (無題のドキュメント)
GUNDAM吹いたwどの写真も和みますな。


海外
【調査】コーヒーを1日7杯以上飲む人は幻覚を引き起こしやすい…英研究 (越えられない壁( ゚д゚))
このくらい飲む事もあるのでちょっと心配。


アニメ関連
【海外反響】ドルアーガの塔~the Sword of URUK~第1話(翻訳奮闘中(仮))
ウトゥが普通に格好よくて驚きました。鎧はずっと脱がないと思ってたのに。


「続 夏目友人帳」第1話の海外反応【海外アニメフォーラム】(誤訳御免!)
黒いにゃんこ先生も可愛かった。


NTでもないのにファングを目で見て対応できる刹那ってすごくね?(今日もやられやく)
不思議空間を経験してる内になりそう。



夏目友人帳  ニャンコ先生パスケース 【09年2月末発売予定】





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄01⁄16 23:02 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








貧乏な女の画像貼ってってよ


未分類
貧乏な女の画像貼ってってよ(カナ速)
姫はきっと居るだろうなぁと思ったら、予想以上に沢山居て吹いたw


俺のアルパカフォルダが火を吹くぜ (ハムスター速報 2ろぐ )
刹那w


あるアニメに嵌りその中のキャラに恋をしてしまいました。(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)


恋人から言われた微妙な言葉(´・ω・`) (【2ch】ニュー速クオリティ)
幸せそうで何よりです。


海外
人間のようなジャガイモ収穫(未定なブログ)
人間?面白い形ではあります。


お年寄りは若い人に比べ、過去がバラ色に見えやすい  米デューク大
そんなものかも知れませんね。



機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄01⁄15 21:37 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








もし実際バイオハザード見たいな世界ならどうする?


未分類
もし実際バイオハザード見たいな世界ならどうする?(カナ速)
押し入れに閉じこもって震えてます。


話す友達もいなくて1人暮らししてると、時々発狂して部屋で変な踊りとか歌を歌ったりしてしまうよね…(日刊スレッドガイド)
踊りや歌を歌いはしないけど独り言はたまにあります。1人暮らしじゃないけどw


海外
「ね、ネコだ!!!ふわふわとしていて、それでいて気品が溢れる、威風堂々とした!!」 (ちょっとアレなニュース)
抱っこしたい。


国内
「息子に資格を取らせたかった」 20歳に成り済まし54歳父が受験、試験官に見破られる…奈良 (越えられない壁( ゚д゚))
バレない訳が無いw


アニメ関連
コーラサワーがOPに出てこないので無理やり出してみた(今日もやられやく)
749と778盛大に吹いたwあの空間にコーラサワーは反則。



ちびボイス 機動戦士ガンダム00(ダブルオー) セカンドシーズン vol.2 BOX《予約商品03月発売》





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄01⁄14 22:32 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








初ベッドの感触  


未分類
初ベッドの感触 (2chコピペ保存道場)
かわいそうw


予想だにしない凄いテクニックを駆使して階段をのぼる猫(動画) (らばQ)
猫すごいよ猫!


海外
中国人「日本人は日本語には罵倒語が存在しないと思っている…!」(ニュース速報++)
別に無いとは思ってませんが。


国内
【新潟】 雪に残された足跡をたどったら、容疑者のアパートにたどりつく 幼稚園に侵入した男を逮捕(未定なブログ)
マンガみたいな話ですね。


アニメ関連
海外ゲーマーの疑問「ディスガイア3でアサギが言う「夏の挨拶状」とは何?」 (お茶妖精)
夏の挨拶状って何だろうと一瞬思いました。



賞賛語・罵倒語辞典





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄01⁄13 23:56 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








【海外掲示板】ガンダム女性キャラ人気投票


アニメ関連
【海外掲示板】ガンダム女性キャラ人気投票(翻訳奮闘中(仮))
最近の作品に票が集まってますね。


【韓国】 「我が国を侮辱している!」…日本のアニメ『ヘタリア』放送反対運動がネチズンの間で加速 (痛いニュース(ノ∀`))
見なければいいと思います。


海外アニメファンが揉める「ソウルイーターのクロナは男か女か」 (お茶妖精)
アニメしか見て無いけど本当に分からないです。
個人的には女じゃないかと…。


国内
酒に酔った19歳少女、車掌の股間を蹴る-新幹線小倉駅…福岡(越えられない壁( ゚д゚))


海外
カラオケの文化の起源は韓国ニダ(世界って広くね(;゚Д゚))
ふーん。



ソウルイーター(4)





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄01⁄13 00:56 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








死なないだろ多分


未分類
死なないだろ多分(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
盛大に吹いたwいい加減過ぎるw


イ ラ ッ と き  た  ら  死 亡 (仲間にゅーす)
2で死亡。マヨネーズ苦手。


あなたならどれだけ待ち続けられますか?(アルファルファモザイク)
理由によります。


日本は電柱だらけで気持ち悪いからどうにかしろ(VIPワイドガイド)
あるのが当たり前になってるから特に気にならないです。


アニメ関連
ガンダムを観ててぶったまげたシーン(カゼタカ2ブログch )
近づかないでって言ってるだろう!


がゆん画集に載っている『ガンダム00』女キャラ初期案(今日もやられやく)



ガンダムW/新機動戦記ガンダムW4









ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄01⁄11 23:49 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








大掃除


未分類
大掃除(続・妄想的日常)
自分の部屋の掃除は絶対に自分でやります。
捨てられたくない物や見られたくない物が多すぎ。


聞くと不安になるセリフ(アルファルファモザイク)
大丈夫と言われると何故かw


地球上でたった一人になったらなにする?(たま速報)
マンガやアニメを見るしか無さそうな気がw


国内
自由な「休日」があったら?…「何もしないで、ひたすら寝たい」など(未定なブログ)
気が済むまで眠りたいです。


海外
世界で最も美しい ネコ (うらやましからん)
可愛いなぁ。



自然派おそうじの基本と習慣







ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄01⁄10 23:30 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








一番痛い黒歴史晒した奴が優勝


一番痛い黒歴史晒した奴が優勝(イミフwwwうはwwwwおkwwww)
誰にでも、痛々しい過去の一つや二つあるものですw


オマエラが生きてて1番超痛かった経験は何?(日刊スレッドガイド)
子供の頃、両手の指をトランクで挟んだ事。


ツンデレだと思ってた同僚がただ俺を嫌いだった件 (【2ch】ニュー速クオリティ)
切ない…w


NHKのアニメで一番かわいい子なのは (カナ速)
知世ちゃん。


天ぷらの中で至高なのは?(カナ速)
さつまいも。



ハヤテのごとく! 三千院ナギ 水着Ver. 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品04月発売》





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄01⁄09 22:30 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








お前らが使ってる冬の暖房器具は?


・未分類
お前らが使ってる冬の暖房器具は?(スチーム速報 VIP)
ストーブ、湯たんぽ、犬、猫。


ネコへの愛情 (ほんわか2ちゃんねる)
腹を立てる事があっても、結局可愛い。


余ったミカンをなんとか消化したい(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
腹が空いてくる。冷凍ミカンをやってみようかな。


アニメ関連
『ガンダム00』ヒロインのマリナは刹那との恋愛はしないとの事(今日もやられやく)


国内
「金を出せ」 「無理です」と店員に断られ続け、自転車で逃走(未定なブログ)
店員さん度胸ありますね。



【自宅用】紀南の早生みかん(Sサイズ・約5kg)





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄01⁄07 23:01 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








「あぁ……俺…疲れてるんだなぁ……」って思った時


未分類
「あぁ……俺…疲れてるんだなぁ……」って思った時(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
眼鏡をかけてるのに、眼鏡を探した事はあります。


【画像】ねこの家を買った
可愛いなぁ。


店長「刹那・F…セイエイさん…ですか??」 (カナ速)
盛大に吹いたw大作ですね。


海外
卵10万個以上を積んだトラックが横転、周辺住民が拾いに来る(未定なブログ)
うわあ。


アニメ関連
漫画・アニメのいい男ランキング(カナ速)



機動戦士ガンダム00(ダブルオー) マイスターワークス 3rd Phase BOX《予約商品01月発売》





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄01⁄06 21:33 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








子供の頃に戻りたくね?


未分類
子供の頃に戻りたくね?(カカオは元気のもと(`・ω・´))
子供の頃は本気で何も考えて無かったから、楽しくはありました。


女性に近づく手を払いのけるボディーガード猫のムービー(GIGAZINE)
何だか健気…。


ノーカウント(コピペ新聞)
本人の名前がちょっと気になります。


アニメ関連
テレビ朝日系「ドラえもん」 30年 設定が少しずつ変わっていっても、”携帯電話””塾”は未決定(未定なブログ)
時の流れを感じてしまうw


「あれ…何で俺アニメで泣いてんだろ……」ってアニメ(VIPPERな俺)
最近なら喰霊-零-。


ガンダム00ナビ 視聴率がまさかのアニメ超えで6.6%(今日もやられやく)
土田さんは面白かったw


国内
【群馬】 「ネコの恩返し」 拾ったネコ、毎日電器店店頭で寝てたら、魅力に誘われ、かわいがった後に最寄り品を買う人が続出 (常識的に考えた)
招き猫だったと。



ちびボイス 機動戦士ガンダム00(ダブルオー) セカンドシーズン vol.2 BOX《予約商品03月発売》







ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄01⁄05 21:56 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








生まれたての子猫の可愛さは異常 


未分類
生まれたての子猫の可愛さは異常(小太郎ぶろぐ)
可愛い。


俺は今幸せ過ぎてもうすぐ死ぬのかもしれないな…(アルファルファモザイク)
微笑ましくて笑ったw


海外
外国人がアニメに見る日本の不思議な文化【海外アニメフォーラム】(誤訳御免!)


国内
家族の車だと思って乗り込んだらヤクザの車だった(未定なブログ)
運が悪すぎる。


アニメ関連
【アニメ新番組まとめ】2009年冬スタートは20本超!(東京エスノ

大半は観れないんだろうな…。



なきねこ





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄01⁄04 19:58 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








たとえば街中ゾンビだらけになったとするじゃん?


未分類
たとえば街中ゾンビだらけになったとするじゃん?(仲間にゅーす)
早々にゾンビになった方が楽な気がします。


【くらしの知恵袋】長靴下のリサイクル法(未定なブログ)
一度洗濯して、雑巾代わりに使います。そして捨てる。


街中で携帯に「もしもし!・・くそっ!」って言ってから駆け出したい(もみあげチャ~シュ~)
何故w


アニメ関連
痛車に「ガンダム」がないのはなぜ?→痛車オーナー「萌えないから」 (痛いニュース(ノ∀`))
確かに萌えは無いかな。ナドレは好きだけどw


号泣できるアニメのシーン教えろ (カゼタカ2ブログch )
喰霊-零-で黄泉が精神的に追い詰められる辺り。



DVD 喰霊 -零- 第2巻 通常版《予約商品01月発売》





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄01⁄03 22:33 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








おいしい餅の食い方は、海苔としょう油で決まりだろうが


未分類
おいしい餅の食い方は、海苔としょう油で決まりだろうが(ああ、昔にもどりたい)
きなこ。


新年「ダメッ!ひ・・・開いちゃイヤ・・・///」(おはようwwwお前らwwwwwwww)
不覚にも吹いたw


正月だし笑顔になれる画像集めようぜwwwww (神速(´・ω・)VIP)
23いいですな。


ネットを始めたばかりの黒歴史 (ニコニコVIP2ch)
一通り引っかかってしまったような。


海外
中国版「花より男子」 役名は中国名に変更、親が大金持ちという設定や校内暴力・校内恋愛描写は全部NG(世界って広くね(;゚Д゚))
別物になりそうな予感。



サトウの切り餅 新潟県魚沼産こがねもち【700g×5袋】





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄01⁄02 22:05 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








2009年がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!


未分類
2009年がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!(日刊スレッドガイド)
あけましておめでとうございます。
来年もあっという間に来そうで怖いw


そばの6時間(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
昨日の夕方、しっかり食べました。


【C75】 秋葉原には女の子(の抱き枕)を抱えて、道で熟睡する猛者がいる(のとーりあす)
真似できない。


アニメ関連
海外アニメファンの疑問「なんで怒ると頬を膨らませる?」
子供の頃はやってたかな?


国内
正月返上!私立中学受験の小学6年生がホテルで勉強合宿(未定なブログ)
正月から大変ですね。



かんなぎ ナギ抱き枕カバー《予約商品03月発売》





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄01⁄01 20:01 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2009 ちょっとお茶でも. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
