ヘーベル リフォーム ちょっとお茶でも 2009年03月
 気になったネタに反応するブログです。
フィギュア


アニメ


 


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


▲pagetop

プロフィール

チャデモ

Author:チャデモ
FC2ブログへようこそ!


巡回ブログ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


検索フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








確実に朝起きる方法


未分類
確実に朝起きる方法(アルカン速報)
目覚まし時計を手の届かない場所に置いて眠ってます。
それでも、止めてまた眠ってしまう時がありますけど。


一人暮らししてるが食費がハンパない (暇人\(^o^)/速報)
一人暮らしで食費が月7~8万は高いですね。


ミサイル飛んでくるぞ!お前らエヴァに乗るの?ガンダムに乗るの?(VIPPERな俺)
ガンダム。


柴犬を飼うことになった (ハムスター速報 2ろぐ)
可愛いなぁ。和む。


アニメ関連
NHK、漫画「ふたつのスピカ」実写化 (ニュース超速報!)
アニメは見てました。どんな感じになるんだろう。



ふたつのスピカ(1)





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄03⁄31 23:15 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








トイレ詰まっちゃった


未分類
トイレ詰まっちゃった(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
吹いたw
今のところトイレを詰まらせた事は無いです。


オレさ、幽霊見えるんだけど(仲間にゅーす)


アニメ関連
日本人はセーラー服にとりつかれているよね ( 海外フォーラム ) (ムズムズする)
とらドラ!最終回の大河のセーラー服は可愛かったです。


ライドバック・みなみけ・スキビ最終回。(もどかしい世界の上で)
スキビは2期をやってくれるといいなぁ。


2009年4月期アニメ地方放映状況まとめ (今日もやられやく)
すごい地域格差ですな。自分が住んでる地域はかなり下の方ですw



スキップ・ビート! 3





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄03⁄30 23:06 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








勘違いしてた歌詞


勘 違 い し て た 歌 詞 (Tブログ)
結構あります。


家の前に猫が座ってた (ほんわか2ちゃんねる)


アニメ関連
『ガンダム00 SS』最終話に出てきたイノベイトらしき人たちは何?(今日もやられやく)
リボンズ型には気づかなかったw
ティエリア型は居なかったのかな?


ガンダム00最終話でコーラサワーが生きてた件(Syu's quiz blog)
絶対生きてると思ってましたw
でもコーラサワーとカティが結婚するのは、ちょっと意外だったような。



機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄03⁄29 23:55 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








お誕生日の記念写真


未分類
お誕生日の記念写真(にゃんねる)
そっぽ向いてる姿が可愛いですw


☆餃子の皮でうまレシピ☆(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
お菓子系を試してみたいですな。


父「ニャーニャー!」(アルファルファモザイク)


アニメ関連
最終回ラッシュの山場を越えて。(もどかしい世界の上で)
スキップ・ビート!も遂に次回で最終回ですか。



スキップ・ビート! 3






ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄03⁄28 20:46 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








うちの犬


未分類
うちの犬(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
その場面を想像すると和む
うちの犬はオロオロしてます。


ガンダムなんかじゃないんだからねっ!(カナ速ぴくちゃー)
結構可愛いかもw


デブ猫が家にいる理由 (2chコピペ保存道場)


アニメ関連
【春アニメ一覧表あり】 4月からのアニメについて(VIPPERな俺)
自分が住んでる地域では、どれくらい見れるかな。



うちイヌ写真集








ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄03⁄27 23:22 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








無意識にした意味不明な行動


未分類
無意識にした意味不明な行動(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
>>360
同じ事をしたとき、ちょっと悲しい気持ちになりました。


ホラー作品のタイトルを平仮名にすると萌えアニメっぽくなる(ねた速)
☆をつけると、ますます萌えアニメっぽくなりますな。


(ノ∀`)アチャー(コピペ新聞)
残念w


スラムダンク風にWBCを振り返るスレ (暇人\(^o^)/速報)


アニメ関連
『銀魂』第150話のラストがまんまエヴァンゲリオンENDだった件(今日もやられやく)
こうして見ると、本当にそっくりですねw



銀魂 シーズン其ノ参 09






ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄03⁄26 22:24 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








飼ってる犬が脱走した


未分類
飼ってる犬が脱走した (2chコピペ保存道場)
でも無事に帰ってきて良かったですね。


なぜか猫が入りたがる家(にゃんねる)
今家で飼ってる猫は、勝手に上がりこんで来て、そのまま家猫になりましたw


喋る自動販売機に対抗して喋るトイレ開発するからセリフ考えてくれ(もみあげチャ~シュ~)
落ち着かないような気がw


ゆとり「だ・・・大分県・・・?」 (茶速 )



キッチン・バス・トイレリフォーム実例&徹底ガイド





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄03⁄25 23:43 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








空気が読めない例


未分類
空気が読めない例(2ちゃんねる実況中継)
これは酷い。


じゃがいもは主食にできるのか(ソースあんならすぐ出せ)
じゃがいもは好きだけど、どうだろう。


【犬猫大好き】ペットに対して言った意味不明な言葉 (てんこもり。)
特に疲れてるときは、意味不明な事を話しかけてる気がしますw


デザート(笑)ってなんなの?(カカオは元気のもと(`・ω・´) )
まさかの間違い。


アニメ関連
宇宙をかける少女 12話。(もどかしい世界の上で)
夏目はもう少し笹田と絡んでくれたらいいのに。<夏目友人帳



続 夏目友人帳 1






ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄03⁄24 21:00 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








誰かティッシュください!


未分類
誰かティッシュください!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
親切な人達じゃないですか。


か・・・可愛すぎる・・・!!と思ったアニメキャラ (カゼタカ2ブログch)
フェリ。


簡単でうまいな料理教えあおうぜ (ニコニコVIP2ch)


アニメ関連
3/22放送のソレスタルラジオにて『ガンダム00 SS』24話についての補足(今日もやられやく)
放送見ただけだと、てっきりリジェネがティエリアを援護したのかと思ってました。
いずれにせよ、ティエリア好きな自分涙目。


00 24話。なんでもできる、GN粒子は魔法の合い言葉。(もどかしい世界の上で)
GN粒子はちょっと便利すぎたような。
リボンズはオーガンダムを強奪するのかと思ったら、すごいのに乗ってきましたな。



エリエール ローションティシュー 400枚(200組)入X3コ入





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄03⁄24 01:37 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








食い始めると止まらないもの選手権


未分類
食い始めると止まらないもの選手権 (ぶる速-VIP)
ポテトチップス。チョコレート。


半年間放置してた玉葱がすごい事になってた (ぶる速-VIP)
恐ろしい物を想像したけど、意外と大丈夫でした。


カップラーメンで三分待たない奴なんなの? (暇人\(^o^)/速報)
時間はかなり適当です。
早めに食べる事もあれば、他の事をやっていて麺をのばしてしまう事もあります。


ネコの本音(アルファルファモザイク)


海外
正体はなに? ペンギンのような‘ネコ’(未定なブログ)
猫ですよねw



リンドールホワイトギフトボックス12P





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄03⁄22 22:54 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








超お腹減ったしスイーツ(笑)の画像貼る


未分類
超お腹減ったしスイーツ(笑)の画像貼る (神速(´・ω・)VIP)
クレープ食べたくなってきた。


安価でチョコペン使ってスイーツ(笑) (ギャルゲーブログ)
凄いなぁ。


実は中学生の頃に6日間ほど山で遭難したことある (暇人\(^o^)/速報)
自分だったら耐えられないです。


となりのセラヴィーガンダム(今日もやられやく)
これは可愛いw


進 学 校 に あ り が ち な 事 (ぶる速-VIP)



HCM-pro 64 GN-008 セラヴィーガンダム





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄03⁄21 21:48 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








【レシピ】【夜食】たまごかけごはんに入れるモノ【即ウマ】


未分類
【レシピ】【夜食】たまごかけごはんに入れるモノ【即ウマ】 (てんこもり。)
最近は食べて無いけど、入れていたのは醤油ぐらいでした。


世界中の不幸よ!俺に集まれええええええええ! (ハムスター速報 2ろぐ )
まさかこんな流れになるとはw


どうしてそんなに仲良しなのか…嫉妬するほど寄り添う犬と猫 (らばQ)
うちの犬猫も、これくらい仲良くしてくれるといいのに。


【260枚】猫を貼る(カナ速)


アニメ関連
アニメですでに観た作品を漫画で読む価値はある? ( 海外フォーラム ) (ムズムズする)
ハマった作品の物は、つい購入します。



素材辞典 Vol.124 子犬と子猫編





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄03⁄20 23:58 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








生活臭あふれる言葉


未分類
生活臭あふれる言葉(アルファルファモザイク)
>>713
これはよくありますなw


生きてる間に実現してほしいこと(日刊スレッドガイド)
宇宙旅行は行ってみたかったなぁ。


【生活】「ひぇぇーもったいねぇー(;つД`)」の失敗 (てんこもり。)
同じような失敗を幾つかやってます。


しゃぶしゃぶ肉を焼いたことある奴いる?(厳選1スレ)


アニメ関連
『とらドラ!』#23で、川嶋亜美がチョコを買っているのを目撃した女子達の反応について(Syu's quiz blog)
言われてみるとw



PSP とらドラ・ポータブル! 通常版《予約商品04月発売》





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄03⁄18 23:54 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








これ俺だけじゃね?って思ってたけど案外みんなそうだった事


未分類
これ俺だけじゃね?って思ってたけど案外みんなそうだった事(F速VIP(・ω・)y-~)
>>1
子供の頃そうだったけど、今はどっちとも二重になりました。
他にも当てはまるものが、結構あるようなw


パンダの卵 (2chコピペ保存道場)
色は同じですね。
子供の頃、鶏の卵なら温めた事があったなぁ。


1987年位生まれが高確率で反応するもの (V速ニュップ)
>>1
しばらくの間、りりかSOSと勘違い。


アニメ関連
超大型恒星間宇宙船ソレスタルビーイングの隕石部吹っ飛ばしたらこうなるんじゃね?(今日もやられやく)
もしかして…w


海外
おせっかいにも程が…座ると体重をデカデカと表示してくれるバス停のベンチ (らばQ)
もし知らずに座ったら、ダッシュで逃げます。


A!Baby Panda★ほのぼのゆったり夢パンダ★







ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄03⁄17 20:58 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








お前ら自分の親のことなんて呼んでる?


未分類
お前ら自分の親のことなんて呼んでる?(VIPワイドガイド)
お父さん。お母さん。


やったー!鉄の爪できたよー!(おはようwwwお前らwwwwwwww)
楽しそうですなw


胃「おい。そろそろ限界だ止まれ」 俺「無理」(ワラノート)


アニメ関連
みなみけおかえり11話ほか。(もどかしい世界の上で)
リジェネはティエリアと組んだりして、もう少し活躍して欲しかったです。


海外
20年間車イス生活をしていた男性が毒グモにかまれて歩けるようになる (キリンちゃんねる )
こんな事もあるんですね。



父のこと母のこと





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄03⁄16 23:53 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








ノリノリ


未分類
ノリノリ (ムズ痒いブログ)
切ない。


紙とのりでガンダムのきぐるみつくってみた (無題のドキュメント)
次回予告は実現するんでしょうかw


アニメ関連
小学生にベットの中で足からませるなんて、大人が真似したらどうするんだw(もどかしい世界の上で)
唯世があむの部屋に来た時は、イクトが茶々を入れるかと思いました。入れなかったけど。


コーラサワーが爆発から脱出?してる件(今日もやられやく)
きっと生きてるんだろうなぁとは思います。


特攻なのにイノベイターを乗せる意味がわからないんだけど・・・(今日もやられやく)
ブリングとデヴァインの扱いに泣けた。



機動戦士ガンダム00セカンドシ-ズン(1)






ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄03⁄15 23:24 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








体の老化に驚いたこと


未分類
体の老化に驚いたこと(アルファルファモザイク)
不規則な生活をしてると、肌荒れするようになりました。


もっと評価されて良いお菓子(VIPワイドガイド)
>>7
子供の頃好きだったなぁ。名前は何ていうんだろう。


海外
「日本人のトイレに対する執念は何なんだ?」日本のトイレ、海外サイトで大反響  (痛いニュース(ノ∀`))
冬に便座が冷たいとつらそうです。


アニメ関連
クラナド最終回。(もどかしい世界の上で)
タイタニアは、何となくヒューリックが主人公かと思ってました。


EDへの入りが神なアニメ (カゼタカ2ブログch )



2009年04月24日発売TYTANIA-タイタニア- 4





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄03⁄14 23:08 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








【海外フォーラム】アニメを見れるのは何歳まで?


未分類
【海外フォーラム】アニメを見れるのは何歳まで? (トランスレーションの日々)
見たいアニメがあれば、何歳になっても見ます。


ガンダム作品にありがちなこと(カナ速)
>>1
ミレイナのスカートは鉄壁スカート。


あまり知られてないけど美味い味噌汁の具 (神速(´・ω・)VIP)
>>21
じゃがいも入り味噌汁は美味しいですな。


アニメ関連
夏目、宇宙をかける少女10話。(もどかしい世界の上で)
塔子さんは癒される。


国内
電車の座席“端”を好む人9割 気になる1割の少数派 (特設ニュースちゃんねる )
座れればどこでもいいけど、できたら端がいいですw



続 夏目友人帳 1





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄03⁄13 23:39 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








お前らキーボードの「あ」見てみろ


未分類
お前らキーボードの「あ」見てみろ(アルカン速報)
勿論Aを見てしまいましたwカナ入力は全然できません。


毎日飯食いに来てるぬこが今日は来ないんだけど… (コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~)
心配。


初めて見た深夜アニメ何だった?(アルファルファモザイク)
>>197
ハッキリ覚えてないので自信はありませんけど、大体同じかと。


浴槽内でうとうとしていたらGが!(2chコピペ保存道場)
風呂場やトイレみたいな狭い場所では、会いたくないですな。


うどんは安いし美味いしすぐ作れて最強だろ(F速VIP(・ω・)y-~)



木のキーボード木ーボード





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄03⁄12 22:43 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








めがね


未分類
めがね(続・妄想的日常)
めがねに見えない事もないですなw


会話のネタ帳 (暇人\(^o^)/速報)
色々知識をかじっても、必要な時にはすっかり忘れてそうです。


ふっくら美味しいオムレツの作り方(アルファルファモザイク)
美味しそう。
チーズオムレツを上手く作れるようになりたい。


お名前は何でしゅか~?(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
えー。


【339枚】美しすぎて即壁紙決定な画像(カナ速)



自慢したくなる卵の料理








ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄03⁄11 23:15 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








かわいそす


未分類
かわいそす (ほんわか2ちゃんねる)
ご飯が…。


インコの言葉 (2chコピペ保存道場)
昔飼ってたインコも、色々話してたなぁ。


子供達の憧れだった“大人食い” 40代の6割が願望達成済み (うらやましからん)
アイスケーキを丸ごと1個食べてみたいです。


リアルで言ったことのあるくさいセリフ (神速(´・ω・)VIP)


アニメ関連
『ガンダム00』ギャグ風2期予告がちゃんと当たっていた件(今日もやられやく)
ティエリアの僕の頭がー!辺りはどうなるんだろう。



手作りダイヤモンドベリーアイスケーキ5号





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄03⁄10 20:43 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








風呂場で本読む奴って何なの?


未分類
風呂場で本読む奴って何なの?(日刊スレッドガイド)
風呂に入りながらだと、何故か読書が進みます。


海外コミュ-日本を一人旅するにあたって。(隙間一行)
確かに、紙に書いてくれると少しは理解できるかも。


チュン…チュンチュン… (クソスレドンキーノ )


アニメ関連
『機動戦士ガンダム00 2nd』も残りあと4話だけれど、イオリア・シュヘンベルグが出る予定はあるのかな?(Syu's quiz blog)
きっと出てきて、色々説明してくれるんじゃないかと予想。


3/8放送『ソレスタルステーション00』のゲスト黒田(脚本)「まだ新しいキャラもメカも出てきます。」
もう少しで最終回なのにw


ガンダム00 22話 / 来期、日曜は楽になるのか?(もどかしい世界の上で)
大人数のブリングとデヴァインは吹いたけど怖かったです。



日本の昔話 7「半身浴にも最適!お風呂で読める本!」





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄03⁄09 23:43 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








真夜中の侵入者


未分類
真夜中の侵入者(にゃんねる)
面倒をみてもらえそうな気配を感じ取ったのかも。


【簡単】一人暮らしの小技・裏技【便利】
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51263480.html
試してみたい技が色々ありますな。


とんこつ>>>>>>>>しお>>>>>>しょうゆ>>>みそ(笑)(VIPPERな俺)


アニメ関連
『ガンダム00 SS』 第22話次回予告での0ガンダムが初代ガンダムっぽくなってる件(今日もやられやく)
誰が乗るんだろう。


「リボンズ・アルマーク」Cパートで頭打ち抜かれ→予告で生存確認(今日もやられやく)
あっという間にネタバレw



ちびボイス 機動戦士ガンダム00(ダブルオー) セカンドシーズン vol.2 BOX《予約商品03月発売》





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄03⁄08 23:35 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








子供が最も多く食べる「野菜」はフライドポテト~摂取量全体の4分の1


海外
子供が最も多く食べる「野菜」はフライドポテト~摂取量全体の4分の1(未定なブログ)
フライドポテトは野菜という感じではないようなw


未分類
銀魂で好きな名セリフは何?【海外アニメフォーラム】(誤訳御免!)
ヅラじゃない桂だ、が頭から離れません。


洋式便器の上に和式便器みたいに座るのって俺だけ? (日刊スレッドガイド)
便座が心配。


「チョリーッス」ってどういう意味ですか? 今日本で最もイラッとする言葉はゅとリ語(アルファルファモザイク)
知らない言葉がチラホラと。


なんか風邪にいいレシピ教えれ。(アルファルファモザイク)



CDドラマスペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー MISSION-2306





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄03⁄07 23:44 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








お前ら髪切るときどう頼んでる?


未分類
お前ら髪切るときどう頼んでる? (ぶる速-VIP)
カタログを見せてもらって、その中から適当に選びます。


字が上手に書ける方法見つけたwwwwww大発見wwwwww (ささやかな楽しみ)
最近余り手書きで字を書かないので、ますます下手になってしまったような。


招き猫(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
面倒見が良さそうな猫ですな。


アニメ関連
アニメキャラが持っている携帯機種(日刊スレッドガイド)
よく見てますね。


アニメのOPでよくある事(アルファルファモザイク)



きれいな字が書ける筆ペン練習帳





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄03⁄06 22:11 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








「あ、詰んだ」って瞬間挙げてけ


未分類
「あ、詰んだ」って瞬間挙げてけ (ぶる速-VIP)
買ったばかりの眼鏡のフレームを、その日に壊した時。


今お風呂が熱い!!!!!! (クソスレドンキーノ)
不覚にもw


声 が 合 っ て な い キ ャ ラ (カゼタカ2ブログch)


アニメ関連
ミスター・ブシドーの正体が、なんとグラハム・エーカーだった件(Syu's quiz blog)
ブシドーまで裸ダイブするとは。


国内
こたつの中で猫と一緒にいたハクビシンの子供(アルファルファモザイク)
猫はビックリしなかったんでしょうか。



機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン 1)





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄03⁄04 18:36 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








「ヲ」の書き順


未分類
「ヲ」の書き順(アルファルファモザイク)
>>475
全く同じように書いてましたw違うんですね…。


好きなことを仕事にすると後悔するよね (不定期速報)
できる事なら好きな事を仕事にしたいような。


ゴールデンタイムに放送して反響を伺いたい深夜アニメ(めでたしめでたし)
ストライクウィッチーズ。


エスカレーターで歩くやつなんなの?階段使えよ。(ソースあんならすぐ出せ)


アニメ関連
ガンダム00 21話。(もどかしい世界の上で)
ルイスvsネーナは燃えた。



ストライクウィッチーズ 第6巻(初回生産限定)







ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄03⁄02 21:00 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








一番怖かったアニメって何だ?【海外アニメフォーラム】


アニメ関連
一番怖かったアニメって何だ?【海外アニメフォーラム】(誤訳御免!)
School Daysの最終回。
ゴーストハントも普通に怖かったです。


スローネがレグナントに木っ端微塵に破壊されたにもかかわらず無傷な紫ハロ(今日もやられやく)
紫ハロ丈夫過ぎw


未分類
懐かしい気持ちになったら死亡 (ぶる速-VIP)
4回ほど死亡。


最近の公園が凄い件 (カゼタカ2ブログch )



ゴーストハント FILE 8 呪の家 下巻





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄03⁄01 23:45 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2009 ちょっとお茶でも. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
