ヘーベル リフォーム ちょっとお茶でも 2009年04月
 気になったネタに反応するブログです。
フィギュア


アニメ


 


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


▲pagetop

プロフィール

チャデモ

Author:チャデモ
FC2ブログへようこそ!


巡回ブログ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


検索フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








猫ドア


未分類
猫ドア(アルファルファモザイク)
猫の次にやって来たお客さんに、ビックリしましたw


女子校の真実(VIPPERな俺)
なんか怖い。


やきそばと紅しょうが、どうやって食べますか? 混ぜますか、それとも福神漬ですか?(未定なブログ)
その時の気分で、食べたり食べなかったり。
食べる時は、普通にやきそばと一緒に食べます。


外食で食べたほうが美味しいもの (【2ch】ニュー速クオリティ)



焼きそば





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄04⁄30 23:29 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








目覚まし飛翔体


未分類
目覚まし飛翔体(にゃんねる)
起こしてもらいたい。


さっき職場で大きいハサミ(30cmぐらい)を2個見つけたんだが・・・(アルファルファモザイク)
気まずい雰囲気になりそうですなw


おい、見る夢で自分の病気が分かるらしいぞ 高いところから墜落する夢は心臓病の予兆(アルファルファモザイク)
夢を見ても、目が覚めたら大抵忘れてます。


小学生の時に風邪で学校を休んだ日にありがちなこと(VIPワイドガイド)
マンガ読んだりしてました。



幸運・不運が一目でわかる夢占い





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄04⁄29 23:23 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








モフモフ


未分類
モフモフ (続・妄想的日常)
撫でてみたい。


お ば あ ち ゃ ん に あ り が ち な こ と  (ぶる速-VIP)
懐かしくなるスレですな。
>>24
ジュースはいつ遊びに行っても、大抵同じ物でしたw


口裂け女凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報)
色々設定があるんですね。


「続 夏目友人帳」アニメ最終回の海外反応【海外アニメフォーラム】(誤訳御免!)
3期やってくれるといいですね。


コタツまた出し(AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)



日本化け物史講座







ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄04⁄28 23:55 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








手軽で美味い野菜の食い方教えてくれ!


未分類
手軽で美味い野菜の食い方教えてくれ!(アルファルファモザイク)
野菜炒め。


チワワって速いぞ。(アルファルファモザイク)
吹いたw
何で変わってしまったんでしょうね。


口げんか(にゃんねる)
分かってるような気がします。


ちょっと一人で花見行ってきた(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
寒そうだけど綺麗ですな。


おかんの不可解な行動(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)



ツインズ チワワ オレンジ







ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄04⁄27 22:37 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








人生で初めて飛行機に乗る俺にアドバイス


未分類
人生で初めて飛行機に乗る俺にアドバイス (ぶる速-VIP)
初めて飛行機に乗る時は、高所恐怖症だからどうなるかと思ったけど、高過ぎて現実感が無かったです。
でもやっぱり怖かった。


ちょっと懐かしい事言った奴が優勝(カナ速)
懐かしい事がいっぱい。


良作な家庭用アニメみたいなの教えてくれ(カナ速)
オコジョさん好きだったなぁ。


英単語part53(受験4円)
参考にします。


ひざ掛けしてヌクヌクしながらパソコン中(アルファルファモザイク)



オコジョさん(第8巻)





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄04⁄26 22:29 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








実は自分も読めなかった(*ノ∀ノ)漢字ランキング 1位諭旨 2位浪速 3位踏襲


未分類
実は自分も読めなかった(*ノ∀ノ)漢字ランキング 1位諭旨 2位浪速 3位踏襲(ソースあんならすぐ出せ)
間違えて覚えてた漢字がありました。


うる星やつらでイチバン可愛いのって誰だ?(めでたしめでたし)
しのぶ


怖いもの見たさが不幸な結果を招くとき~猫編~(動画) (らばQ)
必死な姿が可哀相だけど可愛い。


ウチの柴犬(続・妄想的日常)


国内
重さ1キロの特大メンチカツが人気(未定なブログ)
デカいですな。



これが解けたら漢字の天才





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄04⁄26 00:00 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








庭になんか動物きた


未分類
庭になんか動物きた(翠星石のギャルゲーブログ)
最初ちょっと本物かどうか悩みましたw


ママレード(続・妄想的日常)
作りがいがありそうですね。


「チューハイ飲むとか女かよwwwwwww」ってさっき言われたけど(喪男のまとめ切れない事。)
チューハイ美味しいですよ。


友達との話題が増える趣味 (コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~)



デコポンママレード






ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄04⁄24 23:48 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








人生初めて!猫と会話した!!!!!


未分類
人生初めて!猫と会話した!!!!!(にゃんねる)
嬉しそうですね。
でも外で会った見知らぬ猫が相手をしてくれると、確かにテンション上がりますw


猫の喧嘩ですけど、ニャーニャーなんて声出さないよ(カナ速mini)
ファーと言ってるように聞こえます。


叫ぶと必殺技っぽくなるPC系用語(日刊スレッドガイド)
>>7
これからの季節ちょっと怖いです。


澪タンの為にEDのCD買ってきたよー(今日もやられやく)
凄いですな。


俺に彼女がいないことで(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)



ねこ散歩






ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄04⁄23 23:52 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








授業中こっそり漫画を読んでいた中国オタク達


未分類
授業中こっそり漫画を読んでいた中国オタク達 (「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む)
授業中に漫画は読んで無かったです。
その代わりよく寝てました。


海外の反応-アイ~ン体操(隙間一行)
懐かしい。


日本人はなぜ和菓子よりも洋菓子を好むのか(狼のねこパンチ)
子供の頃はハッキリと洋菓子の方が好きだったけど、今は両方好きです。


かごめ~かごめ~ 籠女 (翠星石のギャルゲーブログ)



なつかしのわらべ歌





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄04⁄22 23:35 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








食パン使った簡単な夜食の作り方教えてください


未分類
食パン使った簡単な夜食の作り方教えてください(ねとねた)
>>11
マーガリンと砂糖の組み合わせは、好きでたまにやってます。
食パンと甘い物は、相性がいい気がします。


野菜最強はキャベツ。煮ても炒めても漬けても生でも美味いし栄養価も高い。(ぐる速)
野菜全般苦手だけど、キャベツは比較的好きです。


やかんをピカピカにしてやりました(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
ちょっと悲しい。


(U^ω^) わんわんお!ドッグフードおいしいお!(アルファルファモザイク)
そうだったんだ…。


IDにIDきたwwwwww (V速ニュップ)



無駄なく食べきる野菜のおかず





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄04⁄21 23:39 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








春になったことだし犬小屋つくる


未分類
春になったことだし犬小屋つくる (無題のドキュメント)
自分で作れるのは凄いですな。
犬可愛いよ犬。


(・ω・三・ω・)(アルファルファモザイク)
本当に(・ω・三・ω・)こんな感じですねw


4月6日~12日 日本のアニメ視聴率ランキング [海外掲示板翻訳](翻訳こんにゃくお味噌味(仮))
サザエさん強いなぁ。
時間が空いてるときは、たまに見てますw


やる夫が生パスタ作りに挑戦するようです(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)


アニメ関連
グインサーガ、シャングリ・ラ、タユタマ、夏のあらし、咲、TTT3話
何となく見始めたけど、グインサーガ面白いですな。



グイン・サーガ(2)






ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄04⁄20 21:16 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








傘パクる奴ってなんなの?


未分類
傘パクる奴ってなんなの?(VIPワイドガイド)
これまでのところ、傘をパクられた事は無いです。


がっかりぬこたん(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
顔のアップも見たかったような。


口をしばるとウサギに見えるキュートなゴミ袋(アルファルファモザイク)
口が可愛いですなw


ア ニ メ で イ ラ っ と す る こ と(おはようwwwお前らwwwwwwww)
痛々しいギャグにはちょっと。


粉チーズを使った(゚д゚)ウマーい料理(アルファルファモザイク)



ビニール傘 藤田屋オリジナル ダイヤ





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄04⁄19 21:53 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








一人暮らしの野菜不足について


未分類
一人暮らしの野菜不足について(VIPワイドガイド)
自分で料理するようになったら、途端に食べなくなりそう。


お前らって道とか尋ねられなそうだよな(ソースあんならすぐ出せ)
たまにだけど、道を聞かれたり、写真を撮るよう頼まれたりします。
でも写真はともかく、道はそんなに知らないんですよね。


UFO撮影した(ハムスター速報 2ろぐ)
もう一つも蛍光灯?


ドラクエ脳(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)



≪野菜セット≫築地お買得一般野菜10種類入り





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄04⁄18 23:25 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








不思議な体験を語ろうぜ


未分類
不思議な体験を語ろうぜ (暇人\(^o^)/速報)
>>27
洗濯機も霊になるんでしょうか?w


インコ2羽飼うのはやめたほうがいい(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
子供の頃飼ってたけど、確かに仲良しだったなぁ。


あ~れ~…くるくるまわる猫(動画) (らばQ)
踏ん張ってる姿が可愛らしい。


今川家への仕官決まった俺マジ勝ち組wwwww(喪男のまとめ切れない事。)


国内
NHKの天気予報に登場する萌えキャラ『春ちゃん』 "かわいい"とネット上で話題に(日刊スレッドガイド)
知らなかったw可愛いですね。



ねこねんね





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄04⁄17 23:31 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








ガチで視力が悪い人にしか分からない1000の事


未分類
ガチで視力が悪い人にしか分からない1000の事(VIPPERな俺)
最近は、風呂と就寝時以外は殆どメガネしてます。
たまにメガネをしてないと、>>8をやってしまいます。


一 行 で ゾ ッ と さ せ た 奴 優 勝 (ぶる速-VIP)
>>10はゾッとせずには居られない。


(≧∇≦)わんわんお!わんわんお!(アルファルファモザイク)
可哀相だけど可愛いですな。
家の犬猫も皆、病院嫌いになってしまいました。


世にも奇妙な物語で最も怖かった話って?(カナ速)


国内
せんとくんにも彼女ができたというのに、お前らときたら・・・(アルファルファモザイク)
可愛い彼女ですねw



【奈良みやげ】せんとくん トートバック 朱雀門





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄04⁄16 23:13 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








ねこのあし。


未分類
ねこのあし。(アルファルファモザイク)
見えるかもw


視力がずっと悪くならない人って何か特殊な訓練でも受けてたの? (【2ch】ニュー速クオリティ)
視力がいい人がちょっと羨ましいです。


過 去 に し て た 勘 違 い が 被 っ た ら 死 亡(おはようwwwお前らwwwwwwww)


国内
「ひこにゃん」:年商10億円、経済波及効果は330億円、1955人の雇用(未定なブログ)
すごいですね、ひこにゃん。


アニメ関連
『夏のあらし!』第2話にスクールランブルの播磨と天満が出てた件(今日もやられやく)
いつもの事ながら、全然気づきませんでしたw



ひこにゃんマグカップ






ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄04⁄15 22:53 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








おにぎりの具ナンバー1は明太子だけどナンバー2は何だ?


未分類
おにぎりの具ナンバー1は明太子だけどナンバー2は何だ? (ぶる速-VIP)
鮭と明太子はどちらか選べない。


自分のフルネームでググったら何が出てくる? (ぶる速-VIP)
何も出てこなくて、ちょっと寂しかったです。


こんなの簡単だお!(アルファルファモザイク)
何を狙っていたのか気になるw


オバケダゾー(続・妄想的日常)
嫌いじゃないですw


意 外 と は ま っ た ア ニ メ (カゼタカ2ブログch )
夏目友人帳
喰霊-零-



DVD 喰霊 -零- 第5巻 通常版《予約商品04月発売》





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄04⁄14 23:36 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








夢の中でうまく走れない件について


未分類
夢の中でうまく走れない件について(アルファルファモザイク)
最近は全然夢を見てません。
以前は、夢の中で身動きが取れずに苦しむ事が多かったような。


幸せなひとときにゃー!(カナ速ぴくちゃー)
ダンボールに詰まってる写真が、特に可愛いですな。


トラ猫の魅力(中の人)


アニメ関連
やる夫がガンダムマイスターになるようです (やる夫ブログ)
以前の記事みたいだけど、始めて見ましたw



MBS・TBS系アニメーション 機動戦士ガンダムOO ORIGINAL SOUNDTRACK 04





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄04⁄13 23:20 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








にゃんに……にゃんにゃ?


未分類
にゃんに……にゃんにゃ?(にゃんねる)
うちの猫の1匹も、ちょっと長めです。
そのせいか、もう1匹が短いように見えます。


カーペットが好きな猫 (ムズ痒いブログ)


ゴキブリが別の色だったら気持ち悪くないのかもしれない (ぶる速-VIP)
あの姿である限り気持ち悪いかも。


純喫茶ナポリタンの作り方  (2chコピペ保存道場)
試してみたいですな。美味しそう。



3行レシピでつくる洋食屋ごはん





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄04⁄12 22:12 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








「カレーが好き」77% あなたはいかが?「国民食」カレーへのこだわり


未分類
「カレーが好き」77% あなたはいかが?「国民食」カレーへのこだわり(未定なブログ)
簡単に作れて美味しいからいいですな。


「行くぜ!息子よ!」「おう!」  (2chコピペ保存道場)


土日にどれかアニメ全話みるからおすすめ教えて(カナ速)
>>6
久々にエスカフローネ見たくなりました。


けいおん!見たこと無い奴が想像で語っていくスレ(なんたらかんたら)
見たかったけど、見れない地域でした。


こいつ男(女)かよ!?と思ったキャラ (イフカルト)
なでしこ。



しゅごキャラ! 14






ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄04⁄11 22:14 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








くるぶしが靴に当たって痛い人のスレ


未分類
くるぶしが靴に当たって痛い人のスレ(青い空は大嫌いだ水色の空は大好きだ)
靴擦れしない靴が欲しい。


カーチャンの神料理晒せ(VIPPERな俺)
苦手な食材以外の料理は、大抵好きです。


ぴーちゃん逃げて、超逃げてー!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
ちょっと怖いw


思わず赤面するほど愛し合う猫たちの写真22枚 (らばQ)
皆仲良しですな。可愛すぎる。


添い寝 (コピペ運動会)



ご褒美はかつお節で





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄04⁄10 23:07 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








お前らって貯金いくらしてる??


未分類
お前らって貯金いくらしてる??(カカオは元気のもと(`・ω・´) (カカ元VIPブログ ))
かなりショボイです。


ワオキツネザルの「ワオ」が地名ではなかった件(アルファルファモザイク)
全然気にして無かったw
そういう意味だったんですね。


心 底 面 白 い と 思 っ た ア ニ メ(カナ速)
喰霊-零-


一番さみしい事が言えたら優勝(ねた速)



いつのまにかお金がなくなる人のための今度こそ貯金ができる方法






ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄04⁄09 23:58 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








うちのピザ猫


未分類
うちのピザ猫 (2chコピペ保存道場)
可哀相だけど、ちょっと吹いた。


これはお手軽…5分で作れるチョコレートカップケーキ (らばQ)
甘い物が食べたい時にいいかも。
ココアとチョコチップ以外は、家にあるものばかりですな。


遺伝のオカルト(日刊スレッドガイド)
遺伝かどうかわからないけど、親戚に喘息の人が多少居ます。


海外の反応-彼が成長してる・・・(隙間一行)


アニメ関連
アニメに出てくるこの表情を言葉で表すと何だろう? ( 海外フォーラム ) (ムズムズする)
言葉で表現しろと言われると、ちょっと難しいですねw



KKロッテ モコモコとガーナで作る 手作りふんわりカップケーキ





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄04⁄08 22:23 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








一応言い訳させてくれ


未分類
一応言い訳させてくれ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
吹いたw
顔文字は「かお」で登録してます。


個 人 的 に な ん か 怖 い も の(このごろ2ちゃんねる)
自動ドア。


消しゴムハンコで長門作ったよ (ハムスター速報 2ろぐ )
手先が器用な人が羨ましくなりますな。


ぶっちゃけ東京マジすげぇと思ったこと(VIPワイドガイド)
人がいっぱい。



消しゴムはんこ工場





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄04⁄07 23:23 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








ニッポンの怒りレベル


未分類
ニッポンの怒りレベル (ムズ痒いブログ)
レベルが幾つくらいになったら本気になるのかw


ハンバーグ、どうやって作ってますか?(アルファルファモザイク)
ハンバーグが食べたくなってくるスレですね。


幽霊とか、亡霊を見たことがあるとか言っちゃうやつって、疲れてただけだろ (ちょっとアレなニュース)
怖い話は、結構好きですけどね。


アニメ関連
咲・グインサーガ・花咲ける青少年・ティアーズトゥティアラ・夏のあらし・タユタマ開始(もどかしい世界の上で)



藤井恵のハンバ-グ!ハンバ-グ!





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄04⁄06 23:26 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








ぬいぐるみと会話してるのを兄に見られた


未分類
ぬいぐるみと会話してるのを兄に見られた(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
子供の頃はしてたかもw
犬猫とは今でもしてますが。


「カレーかき氷の素」の魅力(未定なブログ)
かき氷はレモン味が好きです。


恨みを消して癒される方法について語り合うスレ(アルファルファモザイク)
結構根に持つタイプなんで難しそう。


日本人の桜好きは異常(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)



桜ブック





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄04⁄05 22:33 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








夜中の急な襲来者


未分類
夜中の急な襲来者 (2chコピペ保存道場)
せめて突っ込みを入れてくれたら良かったのにw


僭越ながら、1000ゲットさせて頂きます(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
ちょっと可哀相w


アニメの中の学校にありがちなこと(VIPPERな俺)
>>12
何となくガーディアンを思い出しました。


死 ね な い(続・妄想的日常)


アニメ関連
めちゃモテ委員長開始 / あむちゃんとミサイル(もどかしい世界の上で)
あむはこれから大変そうですね。
ついでに飛翔体という言い回しに吹いた。



しゅごキャラ! 14





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄04⁄04 23:34 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








寝つきがいい奴がマジでうらやましい


未分類
寝つきがいい奴がマジでうらやましい(ソースあんならすぐ出せ)
以前は寝つきが悪くて悩んでたなぁ。
今は布団に入ったら、直ぐに眠れます。


カレーにジャガイモは必要か?(カナ速)
具の中では、ジャガイモは好きな方です。
でも、カレーはルーだけでもいいです。


はじめての日本語!(オタク☆DE☆国際平和!)
はじめて覚えた英語は、Thank Youだったような。


2匹のクマの赤ちゃん、なんと白黒で産まれる…名前は「ソルト」&「ペッパー」 (らばQ)
抱っこしてみたい。


アニメ関連
ガンダム00最終回への中国オタクの反応 (「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む)



THE GOOD NEWS BEARS(RUSS:アメリカ)ベンとフェイス






ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄04⁄03 22:37 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








「買わない」のが「節約」の「第一歩」


未分類
「買わない」のが「節約」の「第一歩」 (【2ch】ニュー速クオリティ)
どうしてもという物は買いますが、それ以外は結構我慢してます。


お母さんが買ってくるパンのセンスの無さは異常 (クソスレドンキーノ )
うちの母親は、必ずメロンパンを買ってくるなぁ。


関係ないけど猫の喧嘩時の声は・・・(カナ速mini)


アニメ関連
アニメの名曲ED教えて(カナ速)
ガンダム00のPrototype。



食費ひと月1万円からの貯まる!節約生活





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄04⁄02 23:41 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








眼鏡をかけてる奴にしか分からないこと


未分類
眼鏡をかけてる奴にしか分からないこと(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
とても共感できるスレ。


(゚Д゚)ウマーなドレッシングを紹介するスレ(アルファルファモザイク)
醤油味以外のドレッシングが食べられません。
醤油味でも、メーカーによって受け付けない味があります。


ちょっと通りますにゃ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)


アニメ関連
夏目友人帳最終回。(もどかしい世界の上で)
ナデシコ懐かしい。ルリ好きだったなぁ。



機動戦艦ナデシコ Vol.3






ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄04⁄01 22:54 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2009 ちょっとお茶でも. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
