ヘーベル リフォーム ちょっとお茶でも 2009年05月
 気になったネタに反応するブログです。
フィギュア


アニメ


 


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


▲pagetop

プロフィール

チャデモ

Author:チャデモ
FC2ブログへようこそ!


巡回ブログ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


検索フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








おねんねねこたん


未分類
おねんねねこたん(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
親子かな?
大人の猫の万歳が見事過ぎるw


アニメのキャラは目がでかすぎんだよwwwwwwwwwwwwwww  (翠星石のギャルゲーブログ)
アニメですから。


お前らどうせナイフ持ってる奴に襲われても勝てるとか思ってんだろ?(カナ速)
普通に負けると思います。


インスタントラーメンの美味しい食べ方。(アルファルファモザイク)



ハウス うまかっちゃん 5P




ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄05⁄31 22:22 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








コロッケに何をかける?ソース43% 醤油20%


未分類
コロッケに何をかける?ソース43% 醤油20% (痛いニュース(ノ∀`))
塩。


うどんランキング 1位「天ぷら」2位「鍋焼き」3位「きつね」4位「カレー」 (テラニュース)
月見とカレーが好きです。


レゴで「MONSTER」のOPを再現 [海外掲示板翻訳](翻訳こんにゃくお味噌味(仮))
細かい作業をやっていると、暴れたくなる自分には作れません。


お米に絵をかいてみる(ワラノート)
これもまた細かい作業ですな。


何でもいいから飲み物を買ってきてくれないか(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)



昔なつかし カレーコロッケ5個入






ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄05⁄30 23:28 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








猫が何故かわいいのか考えるスレ


未分類
猫が何故かわいいのか考えるスレ(カナ速)
全部可愛いけど、特に前足が好きです。


(∪^ω^)わんわんお!スクワットお!(アルファルファモザイク)
凄いですな。そして可愛いw


完結が危ぶまれる作品(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
持っている作品が幾つかあります。
完結してくれるといいなぁ。


久々に大学行ったら退学になってたでござるwwwww(ねた速)
笑えないかも。


な く な っ て も 困 ら な い 物(おはようwwwお前らwwwwwwww)



愛犬と一緒にメタボ運動





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄05⁄29 23:07 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








元管理人の日記


お前らどうせ 「あ、はい」 とかいってんだろwwwwww(アルカン速報)
確かに言ってるような気がw


暇だから安価でAAをアニメにする (ハムスター速報 2ろぐ )
凄いなぁ。


姉んとこで猫飼い始めたらしい(アルファルファモザイク)
子供の頃は猫や犬に触ったら蕁麻疹が出てたけど、それでも触って怒られてました。
今は平気です。


国内
【社会】タクシー会社の壁の中から子猫4匹が見つかる→親猫が現れ2匹だけ連れて行く - 福岡 (常識的に考えた)
うちの猫の一匹は、夜中に庭の物置の下で鳴いてたのを拾いました。
何で一匹であんな場所に居たんだろう。



にゃんコ110番!





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄05⁄28 23:20 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








何でも天ぷらにしてみるスレ


未分類
何でも天ぷらにしてみるスレ(アルファルファモザイク)
お菓子系の天ぷらを食べてみたいです。


毎月12万で一人暮らしてんだけど!!!!!!!! (無題のドキュメント)
家賃が高いと苦しそう。


蚊ウゼェー 蚊ってどこから入ってくんだよ! 早くUSBベープマット出せよ(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
指を刺されると、痒い上に痛くてイラッとします。


お そ ら く 誰 に も 理 解 さ れ な い 趣 味(暇人\(^o^)/速報)
色々な趣味があるもんですね。
>>12
置き場が無いから集めてないけど、見てると欲しくなります。


もうそろそろ怖い話でもしようや(仲間にゅーす)



一行節約術








ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄05⁄27 22:32 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








授業中に寝ていて体がビクッとなる奴は結構多い事が判明


未分類
授業中に寝ていて体がビクッとなる奴は結構多い事が判明(ソースあんならすぐ出せ)
その後、一瞬自分がどこに居るのか分から無くて、焦った事が何度か。


これだけは隠し通さねばならぬ…(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
頑張ったなぁ。


服を買いに行く服が無い。リアルに。(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
何で、着る分を少し残しておかなかったんでしょうか?


海外の反応-トイレットペーパーにホラー小説(隙間一行)



教室の“裏ワザ”100連発





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄05⁄26 23:35 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








焼き肉のたれを使った簡単レシピ


未分類
焼き肉のたれを使った簡単レシピ(スチーム速報 VIP)
野菜炒めにかけるのが好きです。


インコ類比較表 (2chコピペ保存道場)
セキセイインコとボタンインコを飼ってました。
可愛かったなぁ。


ぬ こ に あ り が ち な こ と(仲間にゅーす)
>>19
トイレに来ますw


今考えると「あれは嘘だったな」っていう親の話(仲間にゅーす)
早く寝ないとお化けがくるよ。


「きゅ~きゅ~」鳴き声がかわいいカワウソの赤ちゃんたち(動画) (らばQ)



手乗り鳥の医・食・住改訂版





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄05⁄25 22:41 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








どうしても上手く書けない漢字ってあるよな


未分類
どうしても上手く書けない漢字ってあるよな(VIPPERな俺)
画数が少ない方が、バランスを取るのが難しい気がします。


立ちくらみや貧血で倒れた奴にしか分からないこと(日刊スレッドガイド)
目の前が揺れて、頭の中がグルグル回っているような奇妙な感じがしました。


ソバ好き? (ムズ痒いブログ)
返答に困りそう。


将棋名猫戦が開催中です(アルファルファモザイク)
可愛すぎるw


俺と猫と通行人(にゃんねる)



かんたん!100字できれいになるボールペン字練習帳





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄05⁄24 22:27 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








スパゲティ食べたいがソースが一切無い


未分類
スパゲティ食べたいがソースが一切無い(カナ速)
塩と胡椒でいけそうな気がします。あとバターたっぷりとか。


ツツジの蜜チューチュー吸ってた欠食児童どもあつまれー(^o^)ノ(日刊スレッドガイド)
子供の頃は結構色々と食べてました。
今はもう無理。


どうせだったら、この画像も再現してみる??猫(ワラノート)
素晴らしいですなw
>>68
皆まったりしてるなぁ。


日本史の謎や不思議な出来事(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)



じつはウソでした!あの日本史エピソード





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄05⁄23 23:49 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








うさぎって超可愛いんだからな


未分類
うさぎって超可愛いんだからな(ハムスター速報 2ろぐ)
うさぎ可愛いですな。
>>163
でも猫も可愛いw


おまいらの学校にあった理解できない校則 (ぶる速-VIP)
>>36
同じ校則がありました。
何で一つ結びが駄目なのか、未だに不思議。


トイレからおっさんの声(ワラケルなぁ~日記)
可哀相。


お礼にビタミンドロップあげる(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)




The World of PETER RABBIT ピーターラビット&フレンズ ブック型






ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄05⁄22 23:29 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








部屋の掃除のコツがわからない


未分類
部屋の掃除のコツがわからない(ソースあんならすぐ出せ)
物が少ない程、部屋の掃除がしやすいです。
でもなかなか物を捨てられない。


コンビニから出てきたら俺のチャリにヤンキーがまたがってる!!(もみあげチャ~シュ~)
自転車には乗らないから大丈夫。


おまえらの爺ちゃんとかの戦争体験きかしてw (ニコニコVIP2ch)
詳しく聞いた事は無かったです。


策士な犬と魔物な猫(にゃんねる)
犬も猫も、一緒に生活し始めると可愛いものです。


アニメの中の学校にありがちなこと(カナ速)



101のひとみ





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄05⁄21 23:43 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








そうめんのつゆにわさび入れて食ったら笑われた(´;ω;`)


未分類
そうめんのつゆにわさび入れて食ったら笑われた(´;ω;`)(スチーム速報 VIP)
そうめんにわさび、美味しいですよ。


一人暮らしをして初めて気づいたこと(日刊スレッドガイド)
1人暮らしをするようになったら、部屋がますます汚くなりそう。


おまえらが数学でつまづいた所を言え (ぶる速-VIP)
完全に文系なので…。


海外コミュ-コントローラーのボタンの順序(隙間一行)
気にした事が無かったです。


1番旨いチョコ系の菓子は?(カナ速)



島原手延素麺 MX-50(50把入)





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄05⁄20 22:14 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








まだまだ寝ましょうよ


未分類
まだまだ寝ましょうよ(にゃんねる)
断れませんな。


PCに心霊現象が起きたwwwwwwwwwwwwwwww(ハムスター速報 2ろぐ)
どうなったのか、気になるんですけどw


ガンダム作品の中で一番好きなセリフ (カゼタカ2ブログch)
万死に値する。


お前ら酷すぎだろ(続・妄想的日常)


国内
梅雨くんキタ━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━ !!!!!(アルファルファモザイク)
どんどん増えていくんでしょうか。



科学の落し穴





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄05⁄19 23:33 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








恐る恐る開けてあげました


未分類
恐る恐る開けてあげました (亀だけど)
自分だったら、絶対に開けませんw


視力が0.8以下の人にしか分からないこと (暇人\(^o^)/速報)
眼鏡が無いと、距離感が上手くつかめません。


メロンパンにメロンは入ってないけど・・・ (コピペ新聞)
どうだろうw


ノ ラ 猫 の 世 界 に あ り そ う な ス レ タ イ (ぶる速-VIP)


国内
「絶対うそやー」「いややっ」 修学旅行当日 駅で中止を告げられ生徒ら呆然 (痛いニュース(ノ∀`))
駅でいきなり言われたら、ショックだろうなぁ…。



流浪のノラ猫ノーチン





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄05⁄18 23:07 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








何か長く続くいい趣味ないか?


未分類
何 か 長 く 続 く い い 趣 味 な い か ?(このごろ2ちゃんねる)
地味に勉強してます。いつまで続くか自信ないけどw


大学でもノートとることってあるの(カナ速)
ノートを使ってました。


窓に神風アタックしてくるカナブン死ね(カナ速mini)
これからの季節、窓にコツコツ体当たりする音が聞こえてくるんですよね…。


駄菓子屋でよく食ったもの(ねた速)
駄菓子は勿論、おでんもよく食べてました。


アニメ関連
グイン・サーガの原作がすごい長いって本当ですか? 中国オタクの疑問より (「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む)



約80種類・約150個入駄菓子詰め合わせガヤガヤセット






ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄05⁄17 22:13 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








一番きつい部活の練習メニューは?


未分類
一番きつい部活の練習メニューは? (ぶる速-VIP)
いつ終わるかわからないランニング。


洗濯物って何日くらいで取り込めばいいの?(カカオは元気のもと(`・ω・´) )
一週間は長いですよねw


みんな鶏肉の皮どーしてる?捨てる?何かいいレシピ教えてください!(アルファルファモザイク)
一緒に料理して食べてます。


電気止められたwww(仲間にゅーす)
ちょっと停電になっただけでもビビります。


「先生」と呼んでたら(にゃんねる)



バスタオルが5枚干せるファミリーユースセキスイ ものほしスタンド(クロス型) TM-120G





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄05⁄16 23:28 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








アイスクリームつくるよー


未分類
アイスクリームつくるよー(スチーム速報 VIP)
美味しそうですね。
昔一度作った事があるけど、結構面倒でそれ以降は挑戦してません。


テスト中にありがちなこと (イフカルト)
>>116
これは何度も経験しましたw


おまえら子供のころの不思議な記憶ってある?(VIPPERな俺)
特に無いです。
不思議な夢なら見てた気がします。


仲の悪い甘ったれが2匹(にゃんねる)
いいなぁ。



あっさりタイプの小樽運河アイスクリーム6個入





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄05⁄15 23:34 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








子供の頃やったイミフな遊び


未分類
子供の頃やったイミフな遊び(F速VIP(・ω・)y-~)
ごくごく普通の遊びしかやってなかったです。
鬼ごっことか缶けりとか。


何か無性に肉まんが食べたくなってコンビニに行ったんだよ(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
あんまんも美味しいですよw


うちの猫は漏れを自分の子供だと思ってるフシがあるwwwww (コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~)
可愛いw


何年も続きが出ないライトノベル(日刊スレッドガイド)
もう諦めかけている作品が何作か…。



ネコ立ちあがる





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄05⁄14 23:54 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








トラウマ映画あげてけ


未分類
トラウマ映画あげてけ (ぶる速-VIP)
色々あるけど、ミザリーは怖かったです。


冷えぴたぁ~~~>д<(カナ速ぴくちゃー)
気持ち良さそうw


ださすぎる1000ゲット(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
これはw


一度でいいから言われてみたい事 (アレが痛いニュース)
切ない。


勢いあまって主人公やヒロインより人気が出てしまったキャラ (ニュー速クオリティ)



ライオン 冷えピタ 大人用 増量 16枚入





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄05⁄13 23:22 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








そろそろ虫が本気出してくる季節だけど


未分類
そろそろ虫が本気出してくる季節だけど (ぶる速-VIP)
桜の木の下に虫がゴロゴロ転がっているのを見た時は、子供だった事もあって涙目。


駅のトイレで大をした後に髪がないのに気づいた時の対処法(VIPPERな俺)
吹いたw


私が、私たちが、長門有希だ!(今日もやられやく)
凄いなぁ。


アニメのために夜更かしする? [海外掲示板翻訳](翻訳こんにゃくお味噌味(仮))
2時位までなら何とか。それ以降は寝ます。



キンチョールE 420ml





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄05⁄12 23:40 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








筋トレスレに影響されて筋トレ始めてはみたものの続くのはせいぜい一ヶ月


未分類
筋トレスレに影響されて筋トレ始めてはみたものの続くのはせいぜい一ヶ月(ソースあんならすぐ出せ)
運動はなかなか長続きしませんな。


海外ブログ-八重歯フェチ(隙間一行)
そんなに気にならないです。


NHK天気予報、春ちゃんの次は小夏ちゃん(日刊スレッドガイド)
春ちゃんも小夏ちゃんも可愛いですよ。


ネコに気を付けてください(アルファルファモザイク)



いっしょにとれーにんぐ/アニメーション[DVD]





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄05⁄12 00:03 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








そろそろ最強のおやつを決めてもいい頃なんじゃないか?


未分類
そろそろ最強のおやつを決めてもいい頃なんじゃないか?(カナ速)
チョコレートなら何でも。


ゲホッゲホッ (続・妄想的日常)
走ってこないんですかw


中国オタク的「声優を意識したきっかけ」 (「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む)
好きになったキャラの声優は、何となく気になります。


プログラムのプログラムって誰が作ったの?(ゴールデンタイムズ速報)



約80種類・約150個入駄菓子詰め合わせガヤガヤセット





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄05⁄10 23:29 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








味噌汁の具は何を入れる?


未分類
味噌汁の具は何を入れる?(アルファルファモザイク)
必ず入ってるのはわかめ。


「俺以外にこいつを好きな奴いるの?」ってキャラクター (カゼタカ2ブログch )
結構好きなキャラの名前がチラホラと。


こりゃひどい…ネットオークション・マニアの家の中はこうなっていた (らばQ)
凄いですなw
ネットオークションは利用した事ないです。


アニメを捨てる日がいつか来ると思う?【海外アニメフォーラム】(誤訳御免!)
捨てる日は来ないような気がしてますw


ゲーム史上最も殺された数が多いキャラクターは?(ゲーム板見るよ!)



ヤフオク&イーベイ徹底活用本





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄05⁄09 23:49 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








くすぐったくて目が覚めた


未分類
くすぐったくて目が覚めた(にゃんねる)
可愛いですなw


東京のやつらwww超ぶっとい虹が出てるwwwwwwwww (ゴールデンタイムズ速報)
綺麗だなぁ。


レシピ記事まとめ (翠星石のギャルゲーブログ)
「超簡単!男の炊飯器チーズケーキ」を作ってみたい。


【面接】そんないきなり、逆に怖いよ【即内定】(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)



すごい空の見つけかた





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄05⁄09 00:12 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








対ゴキブリ用最強兵器を教えろよ


未分類
対ゴキブリ用最強兵器を教えろよ (ぶる速-VIP)
そろそろ姿を見かける憂鬱な季節。


(U^ω^)ワンワワーン?(アルファルファモザイク)
これはまた気まずそうですなw


「こんにゃく」「とうふ」「辞書」で悲しい文章作れ(カナ速)


海外
1千万円近い貯金を引き出せないままホームレスの男性が亡くなる (まとめたニュース)
メモくらいしておけば良かったのに。



粘着ゴキブリシート 5枚×2個 プロ使用の業務用





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄05⁄07 23:29 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








おじさんの絵描いてきたよ


未分類
おじさんの絵描いてきたよ (ムズ痒いブログ)
ちょっと酷いw


Tシャツの上にベスト着てる奴って何なの?木こりなの?(ワラノート)
1期のロックオンを思い出してしまいました。


「その発想はなかったわ」って漫画・アニメ教えろ (カゼタカ2ブログch )
アニメウテナは確かに凄かったような。


親猫のお礼(にゃんねる)



機動戦士ガンダム00高河ゆんデザインワークス





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄05⁄06 23:34 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








動物の笑える萌え画像


未分類
動物の笑える萌え画像 (【2ch】ニュー速クオリティ)
和みますなw


親の前で見れないアニメ(カナ速)
自分の部屋で見てるから、親の前で見る事は無いです。


みんなの国ではアニメファンへの風当たりはどんな感じ? ( 海外フォーラム ) (ムズムズする)
結構大変そうな人も居るんですね。


国内
不況に負けない定番の味 (ぐる速)
カール、ポテトチップス。



【E】CALPIS カルピスギフト LC3N





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄05⁄05 23:56 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








布団に入ったら眠るまで妄想するよな?


未分類
布団に入ったら眠るまで妄想するよな? (キリンちゃんねる )
眠れない時は、妄想してしまいますなw


筋トレ始める→筋肉痛で数日動けなくなる→やめる  このループから抜け出したい (ワラ速)
なかなか続かないですね。


ビール旨そうに飲める奴ってなんなの?(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
苦く感じます。


マジで!?(今日もやられやく)
知らなかった…。


初対面で「やべッ何話そう・・・」って時のためのコトバ  (2chコピペ保存道場)



【漫画】サザエさん[文庫版] (1-45巻 全巻)






ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄05⁄04 22:24 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








世間では人気があるらしいけどイマイチ美味しさの分からない食べ物


未分類
世間では人気があるらしいけどイマイチ美味しさの分からない食べ物 (神速(´・ω・)VIP)
海老、カニ


まだしてないじゃん!!(にゃんねる)
うちの犬猫は、ビックリしたような顔をしますな。


顔だけ突き出した犬と、それを迎撃する猫(動画) (らばQ)
猫が噛みつかれないかと、少しハラハラしました。
見てて可哀相なのは、犬なんですけどw


お 前 ん 家 だ け だ っ た 常 識 (暇人\(^o^)/速報)


国内
車で信号待ちをしていた男性が7~8人の男らに暴行され車を奪われる(未定なブログ)
怖すぎる。



男前猫





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄05⁄03 22:32 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








( ^ω^)のクッキーを焼くようです


未分類
( ^ω^)のクッキーを焼くようです(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
器用ですね。そして美味しそう。


10回クイズ「ピザって10回言って?」 (manga side@kanasoku)
咄嗟にこの言葉は、出てきそうに無いですw


懐 か し く な っ た ら 死 亡(ねた速)
>>2で死亡。
これがきっかけで、ピアノを習いたいと駄々をこねたようなw


殺陣って「たて」と読むのかwww俺ずっとwwwww(フライドチキンは空をとぶ)


アニメ関連
けいおんにオリジナル要素を入れるとどうなるか?(もどかしい世界の上で)
英語がサッパリなので、英語パートになるとちょっとショボーン。>レギオス



A.R.Iのクッキーの提案





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄05⁄02 23:37 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next >>



Copyright © 2009 ちょっとお茶でも. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
