ヘーベル リフォーム ちょっとお茶でも 2009年06月
 気になったネタに反応するブログです。
フィギュア


アニメ


 


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


▲pagetop

プロフィール

チャデモ

Author:チャデモ
FC2ブログへようこそ!


巡回ブログ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


検索フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








名称がついてもおかしくない現象


未分類
名称がついてもおかしくない現象(日刊スレッドガイド)
>>1
大した事じゃ無いけど、嬉しくなりますw


飼ってる猫が夢にでてきた(続・妄想的日常)
無事で何よりです。


テ ス ト の 珍 解 答 を 晒 し て け(仲間にゅーす)
覚えてないけど、山ほどありそう。


鶏「私がチキンライスになれば子供は助けてくれるんでですね!!」 (クソスレドンキーノ)



真昼の天使たち





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄06⁄30 23:27 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








猫にも利き手はあるのか?


未分類
猫にも利き手はあるのか?(アルファルファモザイク)
皆どっしり構えてますなw


クーラーが設置されました。(アルファルファモザイク)
クーラーが無いと夏は過ごせないけど、効きすぎると体調を崩してしまいます。


生きていく上でほとんど役に立たない特技を書くスレ (ぶる速-VIP)
特技じゃないけど、これまでずっと吹けなかった口笛が、最近吹けるようになりました。


羊毛フェルトでハムスター作ったよ(もみあげチャ~シュ~)



夢ハムスター ジャンガリアンハムスター





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄06⁄29 23:02 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








お前ら漫画についてる帯ってどうしてるよ?


未分類
お前ら漫画についてる帯ってどうしてるよ? (日本ってすごくね(;゚Д゚))
一応つけたままにしてるけど、時間の経過と共にボロボロになります。


コーヒーをブラックで飲むことを自慢する奴って何なの?(VIPワイドガイド)
砂糖かミルカが入ってないと飲めないです。


うたた寝する少女のために、ひたすら枕になって尽くす犬(動画) (らばQ)
可愛い。女の子に気を使って、横になったままなんですかね。


巨大魚肉ソーセージ作ってみた (かそログ ‐KSKブログ‐)



丸大食品 なつかしの魚肉ハム 777g





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄06⁄28 22:46 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








冬は暖房なし。夏は毎日クーラー。


未分類
冬は暖房なし。夏は毎日クーラー。(フライドチキンは空をとぶ)
寒さにも弱いので、暖房無しは無理。


服見てる時に話しかけてくる店員うざすぎww(エリンギ速報 - E速!)
自分で選ぶから、ソッとしておいて欲しいです。


生クリームうまうま~(アルファルファモザイク)
知りませんでした。


おなかいっぱい満腹で安いお菓子ある?(スチーム速報 VIP)



フレッシュ 純生クリーム 45% (200cc)






ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄06⁄27 23:27 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








そちらのベランダから入れて欲しいのですが


未分類
そちらのベランダから入れて欲しいのですが(2ちゃん生活!)
10階は怖い。


真夜中にほえろ(にゃんねる)
うちの猫は、カーテンに顔を突っ込んで外の様子を伺ってます。


「ネットがないと生きていけない」23.8%、10代では44%も (音楽業界を目指す学生)
ネットは好きだけど、生きていけないという事は無いです。


ズボラーのための掃除術(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)



学校インターネット教習所





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄06⁄26 23:18 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








お前ら!植物育てようぜ!


未分類
お前ら!植物育てようぜ!(くるくる羅針盤)
子供の頃は育てていたような。


東京の人冷たすぎワロタ (暇人\(^o^)/速報)
親切なおじさんに道を案内してもらった事がありますよ。


何だこの暑さwwwww溶けるだろwwwwwwwww (V速ニュップ-安価で作ったコピペブログ)
昨日までは涼しかったけど、今日は地味に暑かった。


本 気 で 絶 叫 し た 瞬 間 (ぶる速-VIP)



四つ葉のクローバー栽培セット





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄06⁄25 23:24 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








小学生時代の100円って大金だったよな?


未分類
小学生時代の100円って大金だったよな? (ぶる速-VIP)
駄菓子屋よく行ってたなぁ。


お前らが最高だと思う飲み物って何よ? (神速(´・ω・)VIP)
普段はコーヒーばっかり飲んでます。
夏の暑い時期はサイダーが最高。


いぬ×ねこ画像ください! (無題のドキュメント)
可愛すぎる。
うちでは、犬の方が猫と仲良くしようとしません。冬は寒いから一緒に寝てるのにw


この前コンビニで猫缶買ったら… (コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~)



アサヒ サイダー250ml缶ケース30本入り






ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄06⁄24 23:02 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








一人暮らし限定おまえら飯どうしてる?


未分類
一人暮らし限定おまえら飯どうしてる?(ニコニコVIP2ch)
>>57
手軽に出来て美味しそう。


イライラするから猫の画像を貼る(カナ速)
全部可愛いけど、26と27がいい味出してますな。


東京ばっかアニメ放送してずるい(日本ってすごくね(;゚Д゚))
>>40
これを見ると、ちょっと悲しい気持ちになりますw


一円を笑うものが一円に泣くことはあんまりない (神速(´・ω・)VIP)



僕は猫です






ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄06⁄23 23:50 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








お前らがPC周りに置いてる便利なもの教えてよ


未分類
お前らがPC周りに置いてる便利なもの教えてよ (ぐる速)
細々した物を色々と。


夜食に菓子パン2個とポテチとプリン食べたら1500kcal超えてた(VIPワイドガイド)
菓子パン美味しいけど、夜は我慢します。
夜お腹が空いたら、コーヒーかお茶を飲んで誤魔化してます。


もしもオタク趣味に飽きたらお前らどうする? (仲間にゅーす)
他にもやりたい事はあるんでそっちに専念します。
でも、アニメや漫画に飽きる事が、今のところ想像できない。


海外アニメファンの悩み「あなたは歳をとりすぎてる、と購入時に店員から言われないか不安」 (お茶妖精)
そんな事をわざわざ言ってくる店員が居るんですかw


このご恩は一生忘れません (2chコピペ保存道場)



オレンジヨーグルト





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄06⁄22 21:38 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








掃除ができない100の理由


未分類
掃除ができない100の理由(アルファルファモザイク)
疲れてるし面倒だから。
簡単な掃除は定期的にやってるけど、物は散らばり気味です。


お好み焼きに、ご飯&味噌汁の関西定番定食は伝説か!? - 「ご飯の敵」意識調査(未定なブログ)
うちではお好み焼きはおかずです。


30回上げ下ろししなければ鳴り止まらない「ダンベル目覚まし」、5000個完売(未定なブログ)
絶対起きれる目覚まし時計が欲しい。


東京人が知らなそうな田舎事情(VIPワイドガイド)



「新・お掃除」の法則





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄06⁄21 22:25 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








「紛らわしい」を「まぎわらしい」と読んでる人が多い


未分類
「紛らわしい」を「まぎわらしい」と読んでる人が多い(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
気付いて無いだけで、間違えて覚えてる漢字が結構ありそうです。


おまえらが大富豪やるときのルール教えて(VIPワイドガイド)
ここ数年ババ抜きや7並べとかしかやってないような。
ルールはすっかり忘れてしまいました。


けものとチャット(にゃんねる)
キーボードを踏まれた事は無いです。
それにしても、どっかりキーボードに乗ってる猫が可愛い。


胸騒ぎしまくり…ヤバい程どんよりした雲の写真17枚 (らばQ)



爆発的1480シリーズ ベストセレクション 大富豪プラス5





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄06⁄20 23:33 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








「新しいレシピをみんなで考えてまいりませう。」 かき氷のレシピ


未分類
「新しいレシピをみんなで考えてまいりませう。」 かき氷のレシピ(アルファルファモザイク)
>>1
試した事は無いけど、カルピスは普通に美味しそうです。


猫にとっては人間の体は (ほんわか2ちゃんねる)
うちの犬猫は夏は近寄ってこないですw


「あーそんなのあったな」と思ったら死亡(ねた速)
懐かしい物がいっぱい。


今にも動きだしそうな影で遊んでみた写真17枚 (らばQ)



サンクラウン かき氷シロップ レモン 1.8L





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄06⁄19 23:02 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








俺を置いていくなー


未分類
俺を置いていくなー(にゃんねる)
猫は全然気にしてないみたいだけど、犬は悲しそうにしてます。


刺身で食べて一番おいしい魚と言えば(カナ速)
鮭。
でも刺身はどれも美味しいような。


告るってのは (育児板拾い読み@2ch)
可愛いなぁ。


フグです。(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)



海峡サーモンお刺身・切身セット





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄06⁄18 23:59 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








「えっと・・沢は難しい方の澤です・・・ええ・・そうですそうです」


未分類
「えっと・・沢は難しい方の澤です・・・ええ・・そうですそうです」(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
名前に説明が難しい漢字があるけど、子供の頃親が説明しているのを聞いて、それをそのまま真似てます。


知らない子が自分の子供になりすましていて困っている(アルファルファモザイク)
怖すぎる。


Podcastで英語のリスニングの勉強をしてる奴ちょっと来てください(アルファルファモザイク)
聞いているのがチラホラと。
でも、ちゃんと知ってる単語じゃないと、まだ全然聞き取れませんw


ごはんの音した!(にゃんねる)
台所でガサガサやってると、犬も猫も走ってきます。



ニュース英語リスニング&スピーキングdualトレーニング





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄06⁄17 23:24 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








好きすぎて飽きるほど食ったもの教えてくんろ


未分類
好きすぎて飽きるほど食ったもの教えてくんろ (ぶる速-VIP)
一時期チョコレートを食べまくってました。


このくらい空いていないと座れない(喪ゲ女)
疲れてる時は普通に座ります。


時の流れにしみじみしてしまう写真15枚 (らばQ)
本当にしみじみしますな。


ラーメンライスは変っていうけどさ(ヒロイモノ中毒)



厳選したカカオを使い日本のチョコレートの始まり。★スフレチョコレート★南蛮ショコラ





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄06⁄17 00:00 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








キャットタワーの中段で寝てるんだけど


未分類
キャットタワーの中段で寝てるんだけど (ほんわか2ちゃんねる)
うちの猫は座布団で寝るので、こういう場面が見られません。
以前は、キャットタワーでも寝てたのに。


日曜だし消しゴム判子でも作ろうかと思う (翠星石のギャルゲーブログ)
全部上手だけど、戦車凄いなぁ。


冷めると最高にマズい食べ物決めるぞ (ぶる速-VIP)
麺類。


猫23匹と犬5頭飼ってる暇人に付き合うスレ (無題のドキュメント)
世話が大変そうだけど可愛い。


これからのゴキブリ対策は「予防」(まとめたニュース )



 アイリス キャットランド CLD-100LB ブラウン





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄06⁄15 23:35 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








何でもいいからパソコン用語を一つ思い浮かべてスレ開いてください


未分類
何でもいいからパソコン用語を一つ思い浮かべてスレ開いてください (ぶる速-VIP)
咄嗟に思い浮かんだのは、テキストエディタだけでした。


猫「あーもういいや、寝ちゃおう寝ちゃおう寝ちゃおーう!」 (ちょっとアレなニュース)
可愛いですな。
ハラハラする写真もありましたけど。


ゴーグル頼んだのに (ムズ痒いブログ)
共通点がどこにも無いようなw


あれ?俺だけ?と思う現象(仲間にゅーす)




旅行けばネコ





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄06⁄14 22:49 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








弁当の中であった事故


未分類
弁 当 の 中 で あ っ た 事 故(もみあげチャ~シュ~)
中身が寄ってるとかその程度です。
でも味が混じると辛い。


好きな“ご飯の友”は?…ベスト3は「海苔」、「納豆」、「明太子」 (痛いニュース(ノ∀`))
明太子があれば十分。


家でシチューをご飯にかけて食べてたらドン引きされた(VIPワイドガイド)
ドン引きはしないけど、個人的には合わないような気が。


猫が出産中(ハムスター速報 2ろぐ)



牛タンシチュー&スープセット HCY-04361G-1





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄06⁄13 23:33 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








ネコ好きが殺到する謎の島(画像)


未分類
ネコ好きが殺到する謎の島(画像)(アルファルファモザイク)
行ってみたいなぁ。


子供の頃ごちそうだと思っていたもの (ぶる速-VIP)
ハンバーグとかステーキでしょうか。


コロッケはご飯に合うのか? (仲間にゅーす)
クリームコロッケ以外は合うような。


脳内で再生されたら死亡 (イフカルト)
結構な割合で再生しましたw



ねこがたり





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄06⁄12 23:07 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








タイピング速度はどうやったら速くなるんだよ 


未分類
タイピング速度はどうやったら速くなるんだよ(2Tunes)
慣れだと思います。


毛を刈られたアルパカの衝撃的な姿 (らばQ)
首の辺りがちょっと心配。


よく見る夢の原因(にゃんねる)
いつの間にか、一緒の布団で眠っている事がたまに。
癒されます。


アニメ関連
「騙された・・・・・・(笑)」銀魂150話の海外反応(誤訳御免!)



もふもふ・はなこ





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄06⁄11 23:57 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








暑いし最強のアイス決めようぜwwwwwwwwww


未分類
暑いし最強のアイス決めようぜwwwwwwwwww (ぶる速-VIP)
バニラ味なら何でも。


アイルランド一人旅の写真を淡々とうpし異国情緒を楽しむスレ (ハムスター速報 2ろぐ )
行ってみたい。


>>2-5の流れが神がかってるスレッド (V速ニュップ)
これは…。


俺と結婚しよう!絶対しあわせにしてやるよ!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
可愛いですなw



明治乳業2160エッセルスーパーカップ超バニラ 120×18入





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄06⁄10 23:08 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








から揚げにレモンかけといたよ


未分類
から揚げにレモンかけといたよ (VIPワイドガイド)
から揚げは塩かレモン。


【ネタバレ】ミステリー特集(アルファルファモザイク)
一瞬、意味が分かりませんでしたw
でもネタバレは、全然気にならないんですよね。


お 前 ら お 腹 空 い た と き 何 食 べ る ?(仲間にゅーす)
普通にコーヒー飲むかお菓子食べるかします。


置きっぱなしのランドセル(にゃんねる)
狭い場所だと、何処でも入って行こうとするので困ります。



広島県瀬戸田産・レモン・2Lサイズ・10kg







ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄06⁄09 23:41 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








疲労が劇的に回復する食べ物


未分類
疲労が劇的に回復する食べ物 (【2ch】ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ)
甘い物を食べると、疲れがとれる気がします。


まふまふ!まふまふ!!(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
兄弟がどうしてそんな行動に出たのか気になりますなw


最近、めっきり心霊番組やらなくなったよね。夏の夜の楽しみだったのに。 (ちょっとアレなニュース)
怖がりつつ楽しく見てたものですが。


「つぶあん」は「こしあん」を作る時に出来た残り物、こしあんこそ本物のあんこ(偽装発覚ν)
どっちも好きです。どちらかと言ったら、こしあんの方が好きなんですけどw


洗濯物畳みの邪魔(にゃんねる)



人形焼 つぶあんMIX





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄06⁄08 23:09 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








目が覚めた時に言ったことのあるセリフ


未分類
目が覚めた時に言ったことのあるセリフ (神速(´・ω・)VIP)
え、何?
みたいな感じの事を、自分の寝言にビックリして起きた時に言ったような。


母の日にあげた服(喪ゲ女)
ちょっと切ない。


「~ですわ」口調のキャラといったら・・・ (アルカン速報)
ペリーヌ
知世


いきなり吠えるとか何なの…(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)



CD ストライクウィッチーズ キャラクターコレクション 4 / 宮藤、リネット、ペリーヌ《発売済・...





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄06⁄07 21:48 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








人の傘盗ってく奴ってなんなの?


未分類
人の傘盗ってく奴ってなんなの? (暇人\(^o^)/速報)
盗まれた事は無いけど、実際に盗まれたら腹立ちそう。


電話番(にゃんねる)
可愛い電話番ですな。


自分疲れてるな・・・って思う瞬間 (ぶる速-VIP)
首が重く感じる時。


ふつうの人の食事量が知りたい。今日食ったもの書いてけ(VIPワイドガイド)
今日は晩御飯以外、まともに食べれませんでした。


自炊を初めてから気付いた驚きの出来事(カナ速)



Lサイズ ビニールジャンプ傘 ブルー





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄06⁄06 23:56 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








猫にありがちな事


未分類
猫 に あ り が ち な 事(カナ速)
心当たりがある事が沢山。
>>12
物凄い勢いで遊び始めます。


ガチで手術したことある奴しかわからないこと (カゼタカ2ブログch )
今のところしたこと無いです。
一生無縁で居たい。


おまえら一週間パソコン禁止って言われたら何して過ごすの?? (アルカン速報)
読書か睡眠。


どんな靴音が好き?(アルファルファモザイク)
革靴のコツコツいう音。


海外
人気絵本「ウォーリーをさがせ!」が実写映画化!(アルファルファモザイク)
どんな話になるんだろうw



ウォーリーをさがせ!きえた名画だいそうさく!





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄06⁄05 23:13 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








おいしい卵焼きの作り方教えてください


未分類
おいしい卵焼きの作り方教えてください(アルファルファモザイク)
自分で作る時はかなり適当です。
塩コショウとチーズがあれば、個人的には十分ですよ。


カレーの作り方(ハムスター速報 2ろぐ )
本格的ですね。美味しそう。


土器っ!埴輪だらけの水着大会! (翠星石のギャルゲーブログ)
>>2は最初わからなかったw


ゴキブリと目が合った(チラシの裏は真空パック)
数日前、風呂に入ってる最中に目が合ってしまいました。


違和感(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)



朝ごはんの献立





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄06⁄04 23:36 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








年をとったと実感する瞬間


未分類
年 を と っ た と 実 感 す る 瞬 間 (カゼタカ2ブログ)
疲れが取れにくくなってきました。


ミニキッチンで自炊派 (【2ch】ニュー速クオリティ)
色々と工夫が必要なようですね。


(´Д`)?????(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
可愛いお父さんですねw


絵が下手な奴にありがちなこと (ぶる速-VIP)



 マイヤー セレクトステンレス ミルクパン





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄06⁄03 22:58 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








オバサンをなめちゃいけねぇ…


未分類
オバサンをなめちゃいけねぇ…(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
実感がこもってますねw


日本アニメ史上 最 高 に 可 愛 い ! と思ったキャラ教えて (カゼタカ2ブログch )
沢山居ます。
最近ならイサラとか。


お前ら小学校の時名札のうらに10円入れてたよな?(このごろ2ちゃんねる)
小学校の頃は、確かに小銭を名札に入れてた気がしますw
>>124
高校の頃はこんな感じでした。回収じゃなくて、外して自分で持ってたけど。


うさぎ が あらわれた(ワラノート)



ユージン SR 戦場のヴァルキュリア フィギュアコレクションパート2 全5種セット







ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄06⁄02 23:46 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








朝 もやし 15円 昼 もやし 15円 夜 もやし 15円


朝 もやし 15円 昼 もやし 15円 夜 もやし 15円 (ムズ痒いブログ )
もやしは好きだけど、これは辛そうですなw


地味だけど気に入ってる漫画(アルファルファモザイク)
地味かどうか分からないけど、月光。


L'A`rc~en~Cielの名曲なーんだ?(おはようwwwお前らwwwwwwww)
花葬。


一番覚えやすい英単語の覚え方とは(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
試行錯誤中です。
何か本を購入しようと思ってるけど、沢山あり過ぎてどれがいいのか…。


我輩は犬である(AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ)



月光(第2巻)





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄06⁄01 22:54 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2009 ちょっとお茶でも. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
