ヘーベル リフォーム ちょっとお茶でも 2009年07月
 気になったネタに反応するブログです。
フィギュア


アニメ


 


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


▲pagetop

プロフィール

チャデモ

Author:チャデモ
FC2ブログへようこそ!


巡回ブログ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


検索フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ガキの頃思い出して泣けてくる画像貼ろうぜ


未分類
ガキの頃思い出して泣けてくる画像貼ろうぜ(日刊スレッドガイド)
キャラクター系が懐かしすぎる。


「あなたのポケットの中身見せてください」アメリカ人たちの赤裸々な所持品いろいろ (らばQ)
自分はポケットじゃなくてバッグだけど、ゴチャゴチャしてるので見られたくないです。


アニメ関連
うみねこのなく頃に、青い花 #5 / うみもの、狼と香辛料(もどかしい世界の上で)
原作を全然知らないので、後半にお茶会が始まった時はびっくりしましたw



【予約】志方あきこ/片翼の鳥





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄07⁄31 23:21 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








日本史意味ワカランからマンガ描いた


未分類
日本史意味ワカランからマンガ描いた (翠星石のギャルゲーブログ)
結構好きですw


エアコン切ってよ(にゃんねる)
うちの猫は、エアコンを着けると部屋を出て行きます。
エアコンが嫌いかどうかは定かではありませんが。


眼鏡(こぴぺ@ネコフスキー)



眼鏡コレクション(vol.3)







ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄07⁄30 23:21 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








お夜食にラーメンとお茶いかがですか


未分類
お夜食にラーメンとお茶いかがですか (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
そう言われると…。


【夏本番】オカルト、都市伝説その他詰め合わせ (暇人\(^o^)/速報)
後でじっくり読みます。
怖いけど、こういう話は好きですw


「とろけるほどかわいい」女の子と犬の写真にコメント殺到 (らばQ)
仲良さそう。可愛いですな。


猫の賢さは異常 戸を開けて部屋に入ってきやがる (ちょっとアレなニュース)
猫の一匹がドアを開けて入ってきます。
おかげでドアノブの調子が悪いです。



最強の都市伝説(3)





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄07⁄29 22:18 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








子供のころ絶対に誰もが通る道


未分類
子供のころ絶対に誰もが通る道(カナ速)
>>56
殆ど親の懐に入ったかと。


猫を嫌いになれるできごと教えれ (ぶる速-VIP)
>>38
親が同じ事をされたらしいです。


海外
街の中心に木箱に入ったライオンが放置される(GIGAZINE)
一瞬、大人のライオンなのかと思いましたが、子供でした。



もっと!ほんとのおおきさ動物園





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄07⁄28 21:26 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








お風呂に入ってるときはパラダイスなのに入るまでのマンドクセ気分は異常


未分類
お風呂に入ってるときはパラダイスなのに入るまでのマンドクセ気分は異常 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
何となく分かるような気がします。


深夜の作業にふさわしい音楽(カナ速)
音楽を聴きながらだと、少しは気がまぎれていいんですかね。
でも集中力が切れそう。


待ち合わせ場所を勝手に変更(2ちゃん生活!)


アニメ関連
かなめも #4 / グイン・サーガ、咲 #17(もどかしい世界の上で)
アムネリスはどうなっちゃうんでしょうか。



RETTO 風呂椅子





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄07⁄27 22:06 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








部屋31℃wwwwwwwwwwwwwwwwww


未分類
部屋31℃wwwwwwwwwwwwwwwwww (V速ニュップ-安価で作ったコピペブログ)
茹で上がりそう。


世界の面白いケーキ画像貼ってくよー^o^ (ハムスター速報 2ろぐ)
凄いけど、食欲をそがれそうな物が…。


毛布がしまえない(にゃんねる)


国内
イノシシがあらわれた!…増水した川でとまどっている! - 福岡 (未定なブログ)
無事逃げたようです。



色んなキューピーがいっぱい!QP 地域限定(西)いのししキューピー根付ストラップ





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄07⁄26 21:54 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








子供の頃、本気で怖かったのは?


未分類
子供の頃、本気で怖かったのは?(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
子供の頃は相当臆病だったんで、怖い物は沢山ありましたw


【VIP】ア ン チ が い な い 食 べ 物(てんこもり。)
ザッと見たところ、名前があがってる中には嫌いな食べ物は無かったです。


寝ながらパソコンする方法(アルファルファモザイク)



とてつもなく怖い話





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄07⁄25 21:58 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








毎日の耳掃除がやめられない…


未分類
毎日の耳掃除がやめられない…(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
やり過ぎると怪我しそうなので、控えめにやってます。


脂身がなにげに好きな人あつまれー!(アルファルファモザイク)
かなり好きです。


いくつ知ってる?実はこんなにあった「鬼ごっこ」の種類 (らばQ)
沢山あるんですね。
普通の鬼ごっこ以外だと、手つなぎ鬼くらいしか知りませんでした。


もういいよ…っていう漫画のネタ(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)



耳かき・竹:【職人手作り】粋更 高山 耳かき





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄07⁄24 22:46 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








裸眼視力0.1未満の人ちょっときて


未分類
裸眼視力0.1未満の人ちょっときて(このごろ2ちゃんねる)
子供の頃から目が悪かったんで、衝撃は無かったです。
たまに眼鏡をしていないと、不安になります。


歯医者で型をとりながら(にゃんねる)
気持ち良さそうに寝てますな。


金縛り(TYPE-2)



似合うメガネの選び方





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄07⁄23 23:25 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








ガチャポンの思い出 


未分類
ガ チ ャ ポ ン の 思 い 出  (ぶる速-VIP)
子供の頃よくやってたけど、中身がどんな物だったかサッパリ思い出せないです。


最近暑いし涼しくなれる画像貼ろうぜ(カナ速)
今日は何故か涼しかったです。


横殴りの8倍ぐらいすごい雨 (育児板拾い読み@2ch)
可愛いお母さんですねw


21世紀に日本で見られる皆既日食・金環日食 (2chコピペ保存道場)



すごい空の見つけかた





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄07⁄22 23:13 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








コロッケの食べ方


未分類
コロッケの食べ方 (2chコピペ保存道場)
塩派です。


家でマッタリしていたら、誰か訪ねてきた。(カナ速mini)
ちょっと不気味。


海外の反応-美ら海水族館(隙間一行)
行ってみたいですね。


車に乗っててめちゃくちゃ焦ったこと(VIPPERな俺)



水族館へようこそ





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄07⁄21 21:39 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








蚊取り線香は今でも現役


未分類
蚊取り線香は今でも現役(アルファルファモザイク)
庭では、未だに蚊取り線香を使ってます。


(2ちゃんねる実況中継)
そう言われると、そう見えますな。


買って、後悔したもの (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
買い物先で勢いで購入した物は、大抵後悔します。


一人暮らし初心者にありがちなこと (暇人\(^o^)/速報)



金鳥の渦巻30巻入






ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄07⁄20 21:58 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








平成世代には信じられない事


未分類
平成世代には信じられない事(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
幾つがビックリした事が。


「仲いいの?悪いの?」噛みついたり毛づくろいしたりを繰り返す猫と犬(動画) (らばQ)
うちの猫同士はこんな感じです。
でも動画の犬と猫程は、噛み付かないかも。


田舎の奇妙な風習、言い伝え教えて(仲間にゅーす)



キャッツ&ドッグス 特別版(初回生産限定)





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄07⁄19 21:35 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








レベル1くらいのやる気が無くなる瞬間


未分類
レベル1くらいのやる気が無くなる瞬間 (茶速 )
暑い時。体調が悪くなるので、何もしたくなくなります。


なぜか怖いもの (仲間にゅーす)
>>53
普段はまるで気にして無いけど、一度気になるとやたら怖く感じます。


「あぁ……俺…疲れてるんだなぁ……」って思った時 (イフカルト)
>>22
眼鏡かけたまま風呂は時々やります。


続・訪れた先は猫の国でした (無題のドキュメント)



朝一番、やる気がふくらむ100の言葉





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄07⁄17 23:37 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








ナスの一番美味い調理法 


未分類
ナ ス の 一 番 美 味 い 調 理 法  (スチーム速報 VIP)
揚げ出し茄子。


2度寝を防止する方法書いてけwwwwwwwwwww(仲間にゅーす)
あと5分と思って、その通りに起きられたためしがありません。
2度寝しなきゃいいんでしょうけどね。


「かまってー」いじらしい猫とツンデレ飼い主、でも最後はたまらず…(動画) (らばQ)
本当にいじらしいw


おまえらって自転車で最大何キロ遠出したことあるよ? (神速(´・ω・)VIP)



京都 川勝寺の朝切り茄子(5本)





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄07⁄16 23:31 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








ほら、もう我慢しないでクーラーつけろよ


未分類
ほら、もう我慢しないでクーラーつけろよ (うらやましからん)
もう少し我慢しますw


アシモフの原則(にゃんねる)
うちの猫は、冬はそうでも無いけど、夏は人の通り道で長くなってます。
夜はよく見えないんで、危ないんですけどね。


簡単なようで奥が深い肉野菜炒めについて語りましょう。(アルファルファモザイク)

アニメ関連
GA、どうも万人受けせず。(もどかしい世界の上で)
レムスが今後どうなるのか楽しみです。



グイン・サーガ II(通常版)/アニメーション[DVD]





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄07⁄15 22:11 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








冷房使わずに部屋を涼しくする方法教えてくれ


未分類
冷房使わずに部屋を涼しくする方法教えてくれ (2Tunes)
上着を脱いでるだけで、結構マシになります。


日本で最強の妖怪教えろ (仲間にゅーす)
妖怪の名前を、河童しか思い出せませんでした。


【3次元】いぬ×ねこ画像貼りますください(カナ速)
大人しく猫を背中に乗せてる犬が可愛いですな。


親を失った子ウサギを、片足のハトが羽で抱きかかえて育てる (らばQ)



妖怪を見た人びと






ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄07⁄14 23:41 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








猫の芽生え


未分類
猫の芽生え(にゃんねる)
可愛いですなw
うちの猫も、たまに植木鉢に詰まってます。


ゴキブリ恐怖を乗り越える方法(増田にゃんねるβ)
広い場所なら逃げ場があってまだ怖くない、かも知れない。


お前ら幽霊見たことある?(フライドチキンは空をとぶ)
見てみたいです。


ベッドの下 (ムズ痒いブログ)



人気の昆虫図鑑ベスト257





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄07⁄13 22:44 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








間食やめなきゃ痩せないよ


未分類
間食やめなきゃ痩せないよ (2Tunes)
わかってても、なかなか止められません。


暑い時期向けのレシピおしえれ (スチーム速報 VIP)
レシピじゃないけど、冷たい素麺やざる蕎麦がいいです。


僕の寝場所…(にゃんねる)
冬は膝や背中に乗ってきます。
夏はその辺の床でゴロゴロしてますね。


人が死なないで感動出来るアニメをあげるスレ(カナ速)



日本製 小豆島長そうめん 伝統-308





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄07⁄12 22:50 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








現代の忠犬ハチ公


未分類
現代の忠犬ハチ公(続・妄想的日常)
可愛すぎるw
後ろ足だけで立つと、結構大きく見えますな。


カワイイ人が多いイメージのある県ランキング…1位は東京、2位は秋田、3位沖縄 (未定なブログ)
やっぱり東京に多いイメージがあります。


いい大人なのに、一人旅したこと無いとかおかしいよ。(ソースあんならすぐ出せ)
今のところ、一人旅をする予定はありません。


世の中はもっと「 桃 」で溢れるべき!!!(フライドチキンは空をとぶ)



Hachi約束の犬公式ストーリーブック





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄07⁄11 23:54 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








もうそろそろ夏が来るわけだが


未分類
もうそろそろ夏が来るわけだが (スチーム速報 VIP)
魚釣りによく行ってたような。


女の子に「ずっと前から犬好きでした」ってメールして反応を見ようぜ(アルファルファモザイク)
困惑されそう。


空中戦が大好きな子猫ちゃんたち(動画) (らばQ)
元気いいですねw
うちのも子猫の頃はよく飛んだり跳ねたりしてたけど、最近はその頃に比べると大人しくなりました。


野菜大好き(育児板拾い読み@2ch)



【予約】 猫バカとバカ猫 R.I.P







ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄07⁄10 23:47 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








砂糖入りの「卵焼き」はアリかナシか


未分類
砂糖入りの「卵焼き」はアリかナシか (痛いニュース(ノ∀`))
食べられないことは無いけど、しょっぱい方が好きです。


小学生の時の夏休みってすげえ楽しかったよな?(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
毎日よく遊んでました。この頃は体力があったなぁ。


風呂中に起きた怖い話(仲間にゅーす)
ふと気づくとゴキブリが居ました。


お 前 ら の 町 に 伝 わ る 言 い 伝 え 語 れ (ニコニコVIP2ch)



朝ごはんの献立





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄07⁄09 23:44 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








書くとすっごく気持ちよくなる漢字って何?


未分類
書くとすっごく気持ちよくなる漢字って何? (カゼタカ2ブログch )
何となく思いついたのは雪。


これがペンギン村か(アルファルファモザイク)
行ってみたい。


足の震えが止まらない…103階から突きだしたガラス張りの部屋「シアーズ・タワー」 (らばQ)
写真を見ただけでゾクゾクしました。


毎日食える美味な「粗食」教えてクダサイ (無題のドキュメント)



ペンギンたちに会いたくて





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄07⁄08 23:12 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








理想的な身長は何センチ?


未分類
理想的な身長は何センチ?(アルファルファモザイク)
あと3センチくらい欲しかったです。


男がハンカチを売りにきた (ぶる速-VIP)
先にインターホンで出て、訪問販売だったら直ぐ断ります。


初めてレモンを食べた赤ちゃんの、なんとも言えない表情(動画) (らばQ)
何度も口に入れようとするのに、ちょっと笑ってしまいました。


おまいらをノスタルジックな気持ちにさせるもの(日刊スレッドガイド)



静岡県産 無農薬 レモン 1kg 0619PUP5JU





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄07⁄07 23:53 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








小学生の頃「自分の名前に込められた意味」を言い合う授業あっただろ


未分類
小学生の頃「自分の名前に込められた意味」を言い合う授業あっただろ(VIPPERな俺)
多分無かったです。
ついでに、自分の名前に特に意味は無いと思いますw


迷信書いてけ(仲間にゅーす)
>>11
これは聞いた事が無いです。何が起こるんだろう。


飼いぬこが、日に日に人間化してくるのだが・・・(ヒロイモノ中毒)
一番古くから居る犬は人間化してるような。


今朝から急にお母さん(にゃんねる)


国内
あんこの入ってない「たい焼き」が意外と人気…1日に15個ほど売れる (未定なブログ)
たい焼きの皮は大好きです。あればこれだけでも買います。


海辺のノラ





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄07⁄06 22:59 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








日本人の内10人に1人は「遅刻~遅刻~」とパンを食わえながら走った事がある


未分類
日本人の内10人に1人は「遅刻~遅刻~」とパンを食わえながら走った事がある (日本ってすごくね(;゚Д゚))
自分はやった事無いですw


【食】関西人はパンが好き?「ほぼ毎日食べる」……東北21.2%、近畿45.1% (常識的に考えた)
朝食を食べる時は大抵食パンなんで、結構食べてます。


天井をじっと見つめる猫(ヒロイモノ中毒)
怖い。


1人暮らしのコンビニ弁当うめぇwwwwww(VIPワイドガイド)



ミニブレッド (プレーン)





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄07⁄04 23:38 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








お前ら自分の名字に満足してるか?


未分類
お前ら自分の名字に満足してるか? (暇人\(^o^)/速報)
特に不満は無いです。


小 学 校 の 授 業 中 に あ り が ち な こ と (ぶる速-VIP)
>>1ゴキブリが出て、ちょっとした騒ぎになった事があったような。
先生が必死に追い回してたけど、結局どうなったのか覚えてません。


ねこに し ん り ゃ く されたせいかつ(にゃんねる)
まだ掌に乗れそうなサイズですな。


雨好きな奴いる? (スチーム速報 VIP)



名字の日本史







ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄07⁄03 22:36 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








ねこといぬの夜。


未分類
ねこといぬの夜。(アルファルファモザイク)
可愛すぎるw仲がいいですな。


お前らのおすすめの和菓子は何なんだぜ? (ぶる速-VIP)
おすすめというか、>>32を見てわらび餅を食べたくなりました。


ピンク髪の少女の名前を一つ思い浮かべてください (イフカルト)
國子。


夏の深夜だし、意味が分かると怖いコピペ貼っていこうぜwww(仲間にゅーす)



シャングリ・ラ 1





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄07⁄02 23:46 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








資格はお持ちですか?


未分類
資格はお持ちですか?(続・妄想的日常)
聞かれるとちょっと困ります。


これはたまらない…パンダの赤ちゃんがミルクを飲むときの決めポーズ(動画) (らばQ)
無防備な姿で可愛いですね。


パスワード入力の「****」は不要? 研究者の間で激しい論議(アルファルファモザイク)
今のままでいいと思います。
入力ミスした時は少し面倒に思うけど。


夢 で 見 た カ オ ス な シ チ ュ エ ー シ ョ ン (カゼタカ2ブログch )



パンダの季節





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄07⁄01 23:00 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2009 ちょっとお茶でも. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
