ヘーベル リフォーム ちょっとお茶でも 2009年09月
 気になったネタに反応するブログです。
フィギュア


アニメ


 


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


▲pagetop

プロフィール

チャデモ

Author:チャデモ
FC2ブログへようこそ!


巡回ブログ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


検索フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








期限ギリギリまで行動できない人


未分類
期限ギリギリまで行動できない人(カナ速)
以前は本当にギリギリまで何もしなかったですw
今は多少余裕を持って行動するようにしてます。


肉野菜炒めはがっつり行きたい時に最高だよな! (うらやましからん)
野菜も炒めると美味しく感じます。


深夜外出の魅力(ニュー速クオリティ)
たまに深夜に外を歩いていると、人の気配がしなくて少し怖いような。



デキる人は皆やっている一流の時間術







ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄09⁄23 23:19 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








「people」は「ぺおぴれ」と覚えている


未分類
「people」は「ぺおぴれ」と覚えている(VIPPERな俺)
自分もこんな感じで覚えてました。


学校給食、「ご飯と牛乳は合わない 」という意見が9割以上(痛いニュース(ノ∀`))
牛乳は最後に飲んでたような。


アニメ汚染度チェックしようず(暇人\(^o^)/速報)
かなり汚染されてましたw


やりすぎだろっていうド派手なネイルアート画像 2(情報屋さん。)



イラストで記憶に残る語源ビジュアル英単語







ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄09⁄22 20:06 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








今までにした最悪な無駄遣い書いてけ


未分類
今までにした最悪な無駄遣い書いてけ(暇人\(^o^)/速報)
アニメの原作やDVD。
ハマってる時はともかく、冷めた後は少し後悔します。


カロリーメイトはフルーツ味が至高(スチーム速報 VIP)
フルーツとチーズが好きです。


俺「分かりました」←分かってない(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)



カロリーメイト 4本入×10箱





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄09⁄21 21:08 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








快適な部屋のつくりかた


未分類
快適な部屋のつくりかた(ニュー速クオリティ)
模様替えしたくなってきました。


い や な こ と を 忘 れ る 方 法 (仲間にゅーす)
寝るか本を読みます。


たこ焼きwwwうめえwwwwwwwwww(アルファルファモザイク)
柔らかそうですな。


ロミオとジュリエットみたいだnya (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)



居心地のいい部屋お手本帖best 50





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄09⁄20 22:15 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








バナナの美味しい食べ方書いてけ


未分類
バナナの美味しい食べ方書いてけ(VIPワイドガイド)
夏は凍らせて食べてます。


女子のいじめはキツイっていうけど見たことある?(暇人\(^o^)/速報)
見た事ないです。怖い。


これはかわいい…絵に描いたようにドジッ子な犬(らばQ)
動画も見たかったですw


映 画 で ト ラ ウ マ に な っ た シ ー ン(ぶる速-VIP)


バナナのお菓子





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄09⁄19 20:48 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








大人になっても苦手な野菜ランキング


未分類
大人になっても苦手な野菜ランキング(カナ速)
野菜全般苦手だけど、キュウリだけは本当に食べられません。


死 ぬ ほ ど 二 期 、 続 編 を 求 め る アニメ(カゼタカ2ブログch )
夏目友人帳。


おもちゃが側に(にゃんねる)
うちの猫も、餌入れやベッドの中に、おもちゃを置いてる時があります。



夏目友人帳追走録ーあたたかい時間ー





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄09⁄18 21:32 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








失くしやすい物ランキング!~失くしやすい物トップ3は「文房具」「傘」「カギ」!


未分類
失くしやすい物ランキング!~失くしやすい物トップ3は「文房具」「傘」「カギ」! (未定なブログ)
よく無くすのは消しゴム。
無くしそうになって、かなり慌てたのはコンタクト。運良く見つかりましたけど


交差点で100円拾ったwwwwwwwwww(スチーム速報 VIP)
懐かしいw


【3次元】和む動物画像ください(カナ速)
>>13
きつそうですなw



萌え死に。





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄09⁄17 22:17 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








醤油バターご飯食ってる奴いる?


未分類
醤油バターご飯食ってる奴いる?(カナ速)
多分食べた事は無いけど、結構美味しそう。


パンが好きな猫(にゃんねる)
うちの猫は子猫の頃はパンが大好きでした。
大人になってからは見向きもしないけど。


ウェディングケーキぶっ倒れたよw (ほんわか2ちゃんねる)



ねこのこ(vol.5)





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄09⁄16 22:09 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








98%の確率でお金がもらえるが、2%で死ぬボタン


未分類
98%の確率でお金がもらえるが、2%で死ぬボタン (ギャルゲーブログ)
1億801万円まで行ったところで死亡。


やりすぎ?金持ちの道楽?本当に一万本のバラを贈るとこうなる(らばQ)
凄いけどちょっと困りそうw


子供が拝むからか、何人か外国人観光客が行き帰りに拝んでいた。(カナ速mini)



バラと季節の花30本の花束





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄09⁄15 23:43 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








靴って何買えばいいんだ?


未分類
靴って何買えばいいんだ?(カナ速)
好きなデザインの靴を買ってます。
でも必ず靴擦れしてしまうので、靴擦れしない靴が欲しいです。


よく出来てるwwけどwww食いたくねぇwwwww(アルファルファモザイク)
食べ辛そうですねw


インコ飼ってるんだけど… (コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~)



「足の指」まっすぐ健康法





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄09⁄14 22:12 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








潔癖症の人にありがちなこと 「現金はもたない」「友達が家に遊びにくると死にたくなる」


未分類
潔癖症の人にありがちなこと 「現金はもたない」「友達が家に遊びにくると死にたくなる」(【2ch】ニュー速クオリティ)
多少潔癖気味なところはあるような。
でも、吊り革なんかは触るのに抵抗あるけど、本当に触れない程じゃないです。


どうしてこうなった…犬をオモチャで喜ばせるつもりだったのに(動画)(らばQ)
追っかけてくると思ったのかな?ちょっと可哀想。


ありがちすぎてウンザリな歌詞(暇人\(^o^)/速報)



イヌの心が分かるカレンダー 2010





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄09⁄13 22:17 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








雪見だいふくが2つ落ちてた


未分類
雪見だいふくが2つ落ちてた(アルファルファモザイク)
触りたい。


お前ら「やまとたけるのみこと」で変換してみろ!!!(アルファルファモザイク)
ヤマトタケルノミコト。
日本武尊。


「あ、こいつ負けるな」ってセリフ(VIPPERな俺)



雪見だいふく





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄09⁄12 22:02 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








猫って水が苦手とよく聞くのに なぜか水場に興味津々なヤツが多い不思議


未分類
猫って水が苦手とよく聞くのに なぜか水場に興味津々なヤツが多い不思議(アルファルファモザイク)
うちには、水場に興味津々な猫と、水場に近寄ろうとしない猫がいます。


数学を嫌いになったきっかけ(イフカルト)
算数の頃から嫌いでした。きっかけはよく覚えてません。


「センス抜群」白雪姫がアップルを食べるデザインが話題に(らばQ)



白雪姫 ダイヤモンド・コレクション[2枚組]DVD付【Blu-rayDisc Video】





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄09⁄11 22:17 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








真夜中は別の顔


未分類
真夜中は別の顔(にゃんねる)
うちの犬猫も、似たような事をやりますw
他の犬猫の餌を横取りしようとしたり、しまい忘れたパンを食べようとしたり。


小学生にありがちなこと(カナ速)


国内
それはアヒルというにはあまりにも大きすぎた。大きく、ぶ厚く、重く、そして大雑把すぎた。大阪に巨大アヒル出現!(アルファルファモザイク)
大きいですねw見てみたい。



あひるのおうさま





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄09⁄10 23:50 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








学校の給食の思い出


未分類
学  校  の  給  食  の  思  い  出(ぶる速-VIP)
給食は苦手だったから、余りいい思い出は…。


猫が子供産んだwwwwwwwwwwwww(ハムスター速報 2ろぐ)
可愛いなぁ。そして小さい。


これは目を疑う…どっちが本物か分からない立体絵(らばQ)



給食ニュース大百科(2009)





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄09⁄09 22:07 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








旨そうな食べ物の画像をください


未分類
旨そうな食べ物の画像をください(VIPPERな俺)
>>76
後ろに居る犬がいい味だしてますなw


大人になると何故虫が苦手になるのだろうか(仲間にゅーす)
ゴキブリと毛虫だけは、子供の頃から大嫌いでした。


これ以上簡単な料理はない。しかもうまい。その2(【2ch】ニュー速クオリティ)



缶詰1行レシピ





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄09⁄08 23:29 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








大型犬や中型犬の画像下さい


未分類
大型犬や中型犬の画像下さい(カナ速)
皆愛嬌があって可愛いです。


かわいい目玉料理できたよー!(アルファルファモザイク)
これはw


黒のカモフラージュ(にゃんねる)



犬の詩





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄09⁄07 22:18 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








腹が痛い時にありがちなこと


未分類
腹 が 痛 い 時 に あ り が ち な こ と(暇人\(^o^)/速報)
滅多にならないけど、痛くなる時は大抵外出中のような気が。


★ジャガイモの美味しい食べ方★(うるさい黙れ(`;ω;´))
>>123
これ美味しいんですよね。
ホワイトソースが少しかかってると嬉しい。


やる気を感じない、だらけきった動物たちの写真いろいろ(らばQ)
和みます。



新じゃがいも 北あかり Mサイズ







ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄09⁄06 22:34 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








サンマを綺麗に食べてこそ日本人


未分類
サンマを綺麗に食べてこそ日本人 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
はらわたがどうしても苦手です。


自 分 し か や っ て な さ そ う な 趣 味(ぶる速-VIP)
色々な趣味があるもんですね。


今日レジ打ってた時に、お金入ってる引き出し?を右手で閉めた。(アルファルファモザイク)



紀州名産 さんま寿司





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄09⁄05 22:20 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








眠りの精たち


未分類
眠りの精たち(にゃんねる)
羨ましい。
うちの猫もたまに乗ってくるときがあるけど、ほぼ寒い冬だけです。


「ママ助けて!」マガモのヒナたちがプールから出られず、さあ大変(らばQ)
出られて良かった。


母と愛犬(続・妄想的日常)



おおきくなあれかも





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄09⁄04 22:08 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








たまに全巻読み返したくなる漫画


未分類
たまに全巻読み返したくなる漫画(カゼタカ2ブログch)
SLAM DUNK、動物のお医者さん。


消臭剤や芳香剤についていろいろ語りましょう。(アルファルファモザイク)
香りは柑橘系が好きです。


焦ったパソコンのトラブル(日刊スレッドガイド)



 ファブリーズ (シトラス&ライト)






ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄09⁄03 22:38 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








アルパカ兄弟?双子?


未分類
アルパカ兄弟?双子?(カナ速ぴくちゃー)
円らな瞳。


ガキの頃どうしても欲しかったけど結局買ってもらえなかった物 (仲間にゅーす)
>>39を見て思い出したけど、子供の頃は、炭酸系の飲み物は余り飲ませてもらえなかったです。
でも、外では勝手に飲んでました。


ネコ缶とカップ麺買ったんですけどね (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)



アルパカ





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄09⁄02 22:29 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop








宿題が驚きの白さ!


未分類
宿 題 が 驚 き の 白 さ ! (茶速)
小中時代が懐かしい。


白 飯 に 一 番 あ う 飲 み 物(仲間にゅーす)
味噌汁です。


姪っ子がやってきて、おじさんの絵書いてきたよ、て渡されたんだけど… (コピペ馬鹿 ~創造力の欠如~)
ひどいw


みんな漫画何冊くらいもってるの?(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
昔は結構持ってたけど、置く場所が無くなって、半分くらい売ったり捨てたりしました。



夏休みの「宿題」






ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄09⁄01 23:37 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop










| HOME |



Copyright © 2009 ちょっとお茶でも. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
