ヘーベル リフォーム ちょっとお茶でも 女子中学生の作った広告ポスターに \(^o^)/オワタ ←こいつが使われてる件
 気になったネタに反応するブログです。
フィギュア


アニメ


 


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


▲pagetop

プロフィール

チャデモ

Author:チャデモ
FC2ブログへようこそ!


巡回ブログ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


検索フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








女子中学生の作った広告ポスターに \(^o^)/オワタ ←こいつが使われてる件


女子中学生の作った広告ポスターに \(^o^)/オワタ ←こいつが使われてる件(ソースあんならすぐ出せ)
咄嗟にへを付け加える事を思いつくのが凄いw \(^o^)ヘ 


スク水姿で日中国旗を尻に敷いた中国人グラドルに中国のおまいらが激怒(うらやましからん)
日中国旗を敷いた意図はよく分からないけど、とりあえず可愛い。


「さかなクン」がイギリスBBCの番組に出演した際の映像(ひろぶろ)
さかなクン、海外のテレビに出てたのかw


昔の少女漫画が面白くて仕方ないんだが・・ (暇人\(^o^)/速報)
動物のお医者さんは面白かった。


特殊清掃員だけど、なんか質問ある? その1 (オカルト板もぐり )
大変な仕事ですね。読んでるだけで、ちょっと背筋が寒くなった。



動物のお医者さん(11)





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄11⁄23 04:02 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop










トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ちょっとお茶でも. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
