ヘーベル リフォーム ちょっとお茶でも これ俺だけじゃね?って思ってたけど案外みんなそうだった事
 気になったネタに反応するブログです。
フィギュア


アニメ


 


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


▲pagetop

プロフィール

チャデモ

Author:チャデモ
FC2ブログへようこそ!


巡回ブログ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


検索フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








これ俺だけじゃね?って思ってたけど案外みんなそうだった事


未分類
これ俺だけじゃね?って思ってたけど案外みんなそうだった事(F速VIP(・ω・)y-~)
>>1
子供の頃そうだったけど、今はどっちとも二重になりました。
他にも当てはまるものが、結構あるようなw


パンダの卵 (2chコピペ保存道場)
色は同じですね。
子供の頃、鶏の卵なら温めた事があったなぁ。


1987年位生まれが高確率で反応するもの (V速ニュップ)
>>1
しばらくの間、りりかSOSと勘違い。


アニメ関連
超大型恒星間宇宙船ソレスタルビーイングの隕石部吹っ飛ばしたらこうなるんじゃね?(今日もやられやく)
もしかして…w


海外
おせっかいにも程が…座ると体重をデカデカと表示してくれるバス停のベンチ (らばQ)
もし知らずに座ったら、ダッシュで逃げます。


A!Baby Panda★ほのぼのゆったり夢パンダ★







ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄03⁄17 20:58 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop










トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ちょっとお茶でも. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
