ヘーベル リフォーム ちょっとお茶でも ガチで視力が悪い人にしか分からない1000の事
 気になったネタに反応するブログです。
フィギュア


アニメ


 


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


▲pagetop

プロフィール

チャデモ

Author:チャデモ
FC2ブログへようこそ!


巡回ブログ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


検索フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ガチで視力が悪い人にしか分からない1000の事


未分類
ガチで視力が悪い人にしか分からない1000の事(VIPPERな俺)
最近は、風呂と就寝時以外は殆どメガネしてます。
たまにメガネをしてないと、>>8をやってしまいます。


一 行 で ゾ ッ と さ せ た 奴 優 勝 (ぶる速-VIP)
>>10はゾッとせずには居られない。


(≧∇≦)わんわんお!わんわんお!(アルファルファモザイク)
可哀相だけど可愛いですな。
家の犬猫も皆、病院嫌いになってしまいました。


世にも奇妙な物語で最も怖かった話って?(カナ速)


国内
せんとくんにも彼女ができたというのに、お前らときたら・・・(アルファルファモザイク)
可愛い彼女ですねw



【奈良みやげ】せんとくん トートバック 朱雀門





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄04⁄16 23:13 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop










トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ちょっとお茶でも. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
