ヘーベル リフォーム ちょっとお茶でも オウムですら猫とイチャイチャしてるのにおまえらときたら・・・
 気になったネタに反応するブログです。
フィギュア


アニメ


 


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


▲pagetop

プロフィール

チャデモ

Author:チャデモ
FC2ブログへようこそ!


巡回ブログ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


検索フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








オウムですら猫とイチャイチャしてるのにおまえらときたら・・・


・未分類
オウムですら猫とイチャイチャしてるのにおまえらときたら・・・(ソースあんならすぐ出せ)
小動物可愛いよ小動物(*´д`*)


みそ汁の具で最強なのって何?(;^ω^)(未定なブログ)
ワカメ。


・国内
大阪でデモ「日本政府は在日朝鮮人を人質にするのをやめろ、拉致を口実とした朝鮮批判は許さないぞ」 (ちょっとアレなニュース)
?????


・海外
中国のヲタに2次元萌えを語らせると凄い件(大陸浪人のススメ ~迷宮旅社別館~)
どこの国もオタクは似たようなもんですな。


WBC韓国代表にも「サムライ・ジャパン」のような名前を付けてほしい (キリンちゃんねる )
吹いたw



Tiki(オウム)






ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄12⁄07 23:02 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop










トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ちょっとお茶でも. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
