ヘーベル リフォーム ちょっとお茶でも お前らがPC周りに置いてる便利なもの教えてよ
 気になったネタに反応するブログです。
フィギュア


アニメ


 


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


▲pagetop

プロフィール

チャデモ

Author:チャデモ
FC2ブログへようこそ!


巡回ブログ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


検索フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お前らがPC周りに置いてる便利なもの教えてよ


未分類
お前らがPC周りに置いてる便利なもの教えてよ (ぐる速)
細々した物を色々と。


夜食に菓子パン2個とポテチとプリン食べたら1500kcal超えてた(VIPワイドガイド)
菓子パン美味しいけど、夜は我慢します。
夜お腹が空いたら、コーヒーかお茶を飲んで誤魔化してます。


もしもオタク趣味に飽きたらお前らどうする? (仲間にゅーす)
他にもやりたい事はあるんでそっちに専念します。
でも、アニメや漫画に飽きる事が、今のところ想像できない。


海外アニメファンの悩み「あなたは歳をとりすぎてる、と購入時に店員から言われないか不安」 (お茶妖精)
そんな事をわざわざ言ってくる店員が居るんですかw


このご恩は一生忘れません (2chコピペ保存道場)



オレンジヨーグルト





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄06⁄22 21:38 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop










トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ちょっとお茶でも. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
