ヘーベル リフォーム ちょっとお茶でも ガンダムで納得いかない点
 気になったネタに反応するブログです。
フィギュア


アニメ


 


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


▲pagetop

プロフィール

チャデモ

Author:チャデモ
FC2ブログへようこそ!


巡回ブログ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


検索フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ガンダムで納得いかない点


アニメ関連
ガンダムで納得いかない点(ニコニコVIP2ch)
余り深く考えた事がありませんw

OPかEDがかっこよすぎるアニメ教えろ(カナ速)
ガンダム00の今のOPとEDはどっちとも好きです。あとはとらドラ。


未分類
素人のやる夫がケーキを手作りするようです (やる夫ブログ)
ケーキ食べたくなってきた。


国内
最近の小学生がヤバすぎで2ちゃんねらーも日本の将来が心配 (越えられない壁( ゚д゚))
近所で見かける子供達は普通だから、この子達は特別。のはず。


「元気?」「今何してるの?」「今暇?」といったメールをしてくる女性はあなたのことが好きかも? (痛いニュース(ノ∀`))
それはどうだろうw嫌ってはいないのかも知れないけど。



神戸発「宝笠印」小麦粉使用手作りスポンジケーキセット





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄12⁄21 23:45 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop










トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ちょっとお茶でも. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
