ヘーベル リフォーム ちょっとお茶でも ストーブ警備のお仕事。いつもご苦労様です。
 気になったネタに反応するブログです。
フィギュア


アニメ


 


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


▲pagetop

プロフィール

チャデモ

Author:チャデモ
FC2ブログへようこそ!


巡回ブログ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


検索フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ストーブ警備のお仕事。いつもご苦労様です。


未分類
ストーブ警備のお仕事。いつもご苦労様です。(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
すごい股開きw油断しきってますな。


世にも珍しい? おばあちゃん同士の喧嘩を撮影(情報屋さん。)
なにがあったんだろう。
一度女同士の喧嘩を見た事あるけど、ものすごい勢いで頭を叩いてて(平手)ビビりました。


納豆の一番上手い食い方選手権 (神速(´・ω・)VIP)
普通に、玉子の黄身・ネギ・醤油で食べてます。
たまに七味唐辛子も投入。


アニメ関連
『ガンダムOO』今までの殴られシーンまとめ(今日もやられやく)
636はいつ見ても吹く。


国内
コミケグッズ「おっぱいがいっぱいセット」 箱に商品名記載のまま配送される(痛いニュース(ノ∀`))
これはきついw



機動戦士ガンダムOO FIRST MISSION






ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄12⁄24 23:10 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop










トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ちょっとお茶でも. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
