ヘーベル リフォーム ちょっとお茶でも なりたい血液型は? O型になりたい人が39%
 気になったネタに反応するブログです。
フィギュア


アニメ


 


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


▲pagetop

プロフィール

チャデモ

Author:チャデモ
FC2ブログへようこそ!


巡回ブログ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


検索フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








なりたい血液型は? O型になりたい人が39%


国内
なりたい血液型は? O型になりたい人が39%(まとめたニュース)
何でもいいですw


隣家の合鍵を勝手に作る→侵入→携帯充電→みつかる→とがめられる→逆ギレ→刃物で切りつける→逮捕(未定なブログ)
すごい開き直り。


お年玉平均額は30738円 マセガキの8.7%が株やFXに投資(うるさい黙れ(゚д゚ ))
大半は親に持っていかれていたような。


アニメ関連
「しゅごキャラ!」ミュージカル化決定 (おいすー^^)
なんと。


未分類
珍しい“恐怖症”を持ってる奴集合 (暇人\(^o^)/速報)
珍しくないけど高所恐怖症。
陶器が触れ合う音や感触も大嫌いです。


一人暮らしの大学生ちょっとこい (ぐる速)
1人暮らしになると食生活が乱れそうですね。



しゅごキャラ! アミュレットBOX 3(初回生産限定)





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2009⁄01⁄25 22:55 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop










トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ちょっとお茶でも. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
