ヘーベル リフォーム ちょっとお茶でも 2008年アニメ流行語大賞
 気になったネタに反応するブログです。
フィギュア


アニメ


 


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


▲pagetop

プロフィール

チャデモ

Author:チャデモ
FC2ブログへようこそ!


巡回ブログ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


検索フォーム


QRコード

QRコード

▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








2008年アニメ流行語大賞


・アニメ系
2008年アニメ流行語大賞(日刊スレッドガイド)
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!に1票。


これを好きなのは自分だけかもと感じるアニメ【海外掲示板】(誤訳御免!)
はれぶた好きだったな。


腐女子がまた変な言葉作った「”攻”ティー」、「”受”菓子」(ニュースウォッチ2ちゃんねる)


「あなたが選ぶオタク川柳大賞」 28日から応募受付開始(東京エスノ)


・国内
10代少女「エイズでどうせ死ぬんだから、みんなにうつしてやる」…大阪のHIV感染、最多200人超 「潜在」はさらに… (痛いニュース(ノ∀`))
怖いな。関係ないけど。


・海外
なんで日本人って変な奴しかいないのよ? by 欧米メディア(ニュース速報++)
どこの国にも変な奴はいると思いますけどね。


戦争を止めるため、パプアニューギニアの女性たちが男の赤ちゃんを全て殺害 (らばQ)
そして誰もいなくなった。


・未分類
俺、かっこよくないよ。(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)
子供らしくていいねw


何で保存したのか分からない画像 (神速(´・ω・)VIP)
17は分からないことも無いです。


大学でイジメにあってますw(ニュー糞VIP)
3のAA初めて見たw



腐女子 取扱説明書(書籍)《仮予約商品01月発売》





ジャンル:ニュース テーマ:2ちゃんねる
2008⁄11⁄29 23:58 カテゴリー:未分類 trackback(0)
▲pagetop










トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 ちょっとお茶でも. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
